今日明日もツインリンクもてぎ。
スーパーGTですわ。

レースはバイクよりもクルマの方が好きかな。

でも、2日間はホスピタリティガーデンのFrontRow!

父が亡くなりました。

糖尿病な上に肺がん+肺炎で、6月下旬から入院中でした。


私、物覚えが悪くてすぐに忘れちゃうので、今覚えてる限りのコト、ココに書いとく。
もうすでに記憶が曖昧だったりおかしいところもあるだろうけど。
続きを読む >>
  • - | - | - |

DSC_0597.jpg
ハイ、なぜか海に来ております。
何十年ぶりの海です。

どーしちゃったんでしょうか…?ww




BBQと(水上)バイクに食いつきました。

DSC_0410.jpg
バスケット観戦に来ておりますん♪

バスケ観るなんて初体験…(〃▽〃)


楽しみー!





***** 覚え書き *****

それは、前日(2/21)のコトでした。

とある場所で、ステキなお姉さま3名と出会いまして。
何やら今日行なわれていたバスケットの試合の話をしていらっしゃり。
アイシンシーホース三河や試合にちょいっと興味を持っていたので、そんなお話をしてみたら。
あれよアレヨという間に、試合観戦させていただくコトになりましてん♪

人生、どこでどんな出会いが待っているかわかりませんねぇw
あぁ、神様アリガトウ!


ってコトで、2/22(日)、ウィングアリーナ刈谷へ行ってまいりました。



東西の首位決戦!
2/21(土)は85-81でアイシン勝ったのよ♪

この調子で今日も!!

って思ったけど、10点ぐらいの差がずーーーっと縮まらず。
74-84で負けちゃった・・・・。

試合結果は残念だったけど、選手はみんなカッコイくてw
シュート打つ姿に、ο(▽〃ο)キャー! ってなカンジになるワケでw
お姉さま方がハマったワケだww
そんな私もその一員になる素質は持ち合わせているようでしてw


近場での試合はもちろんだけど、ツーリング兼ねて遠征して応援ってのもアリだな♪、とかすでに考えてみたり。

私、運動嫌いなんで、バスケのルール、よくわかんないんですけどねwww

DSC_0394.jpg
おめでとうございます。

2014年の振り返りもせず、気がついたら2015年になってました。
ってか、私にとっては毎年恒例のふつうの出勤日ですが。


そんな2015年、ウチはベランダBBQで始まりです。


皆さま、今年も楽しい年にしましょうね♪

先日のBikeJIN CAMP MEETINGの様子がコバラスキーにupされてますん♪

吉田シェフの話によると第4弾まであるそうで。

とりあえず、第1弾。


んで、第2弾。


もう第3弾。


最後!第4弾。



あー、腹へったー。
スモークバター、うまかったなー♪
野メシ、またやりたいなー。


そんな小腹空きーな午後。

ハイ、生存確認の為に。

ちゃんと生きております。
書く気が起きんだけです。

なんだか些細にいろんなコトが起こっておりまして。
ツーリングにも行っとりません。
ドライブはー、こないだ行ったわ、愛すべき御母衣ダムとか高山付近に。
奈良にも行きたいけども、今の私には遠いわー。

でも。
でも明日は8耐に。
でも日曜日は中部SRミーに。
でも9/14は淡路SRミーに。
でも10/19はグラオフに。←幹事だしww
行こうと思ってます、がんばって。

そう。
今はかなりがんばらないと行けないような状況っぽいですw
が、そう思い込んでるのは私だけのような。


ま。
気が向いたらなんか書くし、つぶやきますわ。

DSC_0192.jpg
今日ももんきちは大活躍♪

DSC_0190.jpg
ベランダめし。

私はホットサンド。

DSC_0191.jpg
同居人はビール片手に、大アサリ、ネギマ、ソーセージ、ししゃも。

ししゃもが激ウマー!(。≧ω≦)ノ

バイクのシーズンがやってきましたね♪
相変わらずの落ち込みっぷりですけど、元気です。
うん、仕事が楽しいよ・・・・・・・・。



さて。
マックスフリッツ名古屋店でめちゃめちゃお世話になり、かつ、お友だち(だと勝手に私が思ってるw)でもある
ヒジリさんのお店が4/1に開店しましたン。

その名も 聖澤製作所(ヒジリサワセイサクジョ)

ナニを製作してるんでしょ?w
いや、シルバーアクセサリーを作ってるのは知ってます。⇒ステキ作品はコチラ
それ以外にもナニかを作ったりしてる模様。
まだお店に遊びに行ってませんが「古物と灯りとアクセサリーの店」だそうです。
んー、気になるキニナル。

簪(かんざし)好きなワタクシ、そろそろ新しいモノが欲しいので作ってもらわなければ・・・・。


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
古物と灯りとアクセサリー 聖澤製作所
〒461-0003
愛知県名古屋市東区筒井3-6-1
tel 052-932-9117

≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

えっとー、定休日と営業時間がわかりません。
ヒジリさん、補足してww
  ↓
  ↓ってコトで、追記。
  ↓
「営業時間は だいたい11時から 20時位まで。
定休日は まだ決めていないので、当面は無休で営業しております。」


だそうですー。
お近くの方も、そうじゃない方も是非!
 





 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SR400 500 SNS
登録してみました。
SR好きな方、興味のある方、どうぞ♪
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.