• 2017.08.26 Saturday 22:40
  • 北上の夜
  • by しの
バイト先にいっぱい来てくれた、チーム岩手と久々の再会。

もちろん飲んでます♪


やっとみんなと飲めた!
ビールうめーーーー!

「焼肉屋で冷麺だけ食べて帰るってのは全然ふつう。全然アリだからー!」
と聞いたので。

#OK牧場



ミニビビンバと冷麺セット

に眠る友だちに会いに来たよ。


しました。
無事に。


友だちが道の駅 かわさきでやってる『カフェスタンド アルト』に到着!

あっついのでオススメのかき氷 ベリーヨーグルトを食す。

ウマーーー!(*´∇`*)

#酪王カフェオレ

退職記念ツー vol.2、開催中です。

北へ向かっとります。

最初の目的地。


#ひたまる

#旅缶

さて、第2弾。

今度はGさんと一緒に、北へ向かいます。

最終出勤日。

やっと。

退職を決めてから8ヶ月。
退職届を叩きつけてから半年。

長かったーーー!


よくがんばったぜ、私。



終わりじゃねーんだよ、こっから始まるんだよ。

4泊5日(うち船中2泊)の九州ツーから無事に帰還いたしましたー!

7/27(木)〜31(月)、SRちゃんでの走行距離 1,326kmでした。

今回の旅で、お相手してくださった皆さま、ホントにホントにありがとうございました!
私がこんなに楽しく、無事に帰ってこれたのも、皆さまのおかげです♪
また行くから、これに懲りずにお付き合いくださいねーw

ありがとうございました!!!

?この時間に四日市を抜けるなんて、優雅な8耐帰りっぽいけど、リヤサス折れて、九州からの自走帰りにも心折れてフェリーで帰ってきた、ただのSR乗りですw?





 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SR400 500 SNS
登録してみました。
SR好きな方、興味のある方、どうぞ♪
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.