• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

昼間もそれなりに走ってきたけど、まだ物足りずw


気づいたら9月に突入してました。

 

1月に理不尽な部署異動をくらってから、PCと向き合う時間がほとんどなくなり、今となってはネット依存症からすっかり足を洗えた模様。

それなりに健康な生活を送っているようですw

 

 

が。

こーゆー大事な記事をまったくもって書く気にならずでゴメンナサイ。

 

そんな前置きはいいかげん置いといて。

 

---------
『●第10回 グラディウス・オーナーズ・ミーティング
                       in 針テラス」


日時:2016年10月16日(日) 10時〜
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
前日夕方発表のYahoo!天気で現地の降水確率が40%以上の場合は中止、延期なし。
トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。

 


クリックすると大きくなるよ



毎回恒例のプチツー、今回は君ヶ野ダムの予定!

そしていつもの参加表明掲示板はコチラ!

「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加表明を!

 

初めての方も最初はドキドキするけど、グラに乗って颯爽と会場に現れれば大丈夫 Σd(≧ω≦*) です♪

古株グラ乗りが新参者をほっときません!!w

「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!

※注意事項※
・誠に申し訳ないですが、ご参加はグラディウス
乗りの方のみでお願いします!

 
他車種にお乗りの方は、いろんなバイクが集まる針テラス、食事どころもいっぱいありますので、ツーリングの集合場所に、途中に、ぜひぜひご利用くださいませ〜w

 元グラ乗りさんも増えてます。(寂しいけど)

 もし偶然にもグラオフに遭遇してしまったら、どうぞお気軽にお声がけくださいね♪

 ・注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。

 公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!

 私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。








幹事(mihi、おぶき、しの)

---------
 

毎度の使い回しな記事ですが。

 

もう10回にもなるのかーーーーー。

よく続いてるなぁ。

それもこれも、全国にいるグラ乗りさんのおかげ!!

 

だと私は思ってます。

 

それでは、グラ乗りの皆さま、10/16(日) 針テラスでお会いいたしましょう♪


9/18、岐阜県のキャンプ場におりました。


キャンプじゃなくて結婚式。
吉田シェフのお手伝いでございます。



参列者として参加したわけではなかったので、客観的に見て、自分の結婚式などを思い出してみたりwww

大雨なのは残念だったけど、とってもステキな結婚式でした。





披露宴の終わりがけ、シェフと話をしながら思わずこっそり涙ぐんだりしてしまったコトはナイショな方向でw






 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.