• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

17時発表のyahoo!天気予報を確認しました。

明日の奈良市針町の天気予報は
 晴れ  降水確率 0% 
 最高気温27℃ 最低気温13℃ 

2016年5月14日(土) 第9回 グラディウス・オーナーズ・ミーティング 開催です!

 ※ 参加表明はしなくても参加okですが、していただけるとみんなのテンションがあがるので、ぜひお願いします!どうぞコチラへー♪

明日のツーリング先は天理ダムです!
upしてなくてゴメンナサイ。


明日は暑そうなので、いらっしゃる方々は水分補給を忘れずに! 気をつけて安全運転でお越しくださいね♪


というコトで、明日、針テラスでお会いしましょう♪


本日のグラオフに参加してくださった皆さま、twitterなどで楽しんでくださった皆さま、近所の方から遠方の方まで、本当にありがとうございました!
今回もめっちゃ天気良くって、最高のオフ会となりました。
これもグラ乗り(元グラ乗りも含む)皆さまのお・か・げ♪です。

次回以降もたくさんのグラ乗りさんに会えるのを、幹事一同、楽しみにしております♪

では、平成28年10月16日(日)、針テラスで!

あぁ、MotoGPの決勝戦とかぶる・・・・(´・ω・`)


まとめはもう少しお待ちくださいませ・・・・。



**********
参加してくださった方々の写真や、ブログ等々に今回の記事がupされています!
ありがとうございます♪

いつもチェックさせていただいてるサイトさま、自分用の覚え書きとしても、ココに勝手にリンク!
※ 不適切な場合はご連絡くださいませ。すぐに対処いたします。


== 写真 ==
※当日皆さんにお伝えしたPWの入力が必要です。
なお参加してない方にはPWを教えられません。

・あざさん


・ホッシーさん
 ※動画アリ

・mihiさん
http://www1.axfc.net/uploader/so/3664826

・おぶきさん
http://www1.axfc.net/uploader/so/3665037

・しの
http://www1.axfc.net/u/3665391


== ブログ ==
・あざさん 『Gladius Owners Meeting 第九回レポート♪

・ひらさん 『グラディウスオーナーズミーティング

・m0riさん 『日焼けのが(^^;) グラオフ2016/5/14

・mitsu139さん 『GOM グラオフ開催!

・おんさん 『グラディウス オーナーズミーティング

・isoさん 『グラオフ お疲れさまでした

・広報部長さん 『2016/5/14(土)第9回グラディウス・オーナーズ・ミーティング

DSC_0845.jpg
グラオフのまとめetc.をまだupしておりませんが、あまりにも絶好のツーリング日和につき、道の駅スタンプラリーをしとります。


昼ごはんはやっぱ五平餅♪

改めて。

グラディウス・オーナーズ・ミーティング(グラオフ) 幹事 しのです。

ご参加いただいた皆さま、残念ながら不参加だった皆さま、参加表明掲示板やTwitter等々で楽しんでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
皆さまのおかげで今回も大成功でした♪

前回も暑かったけど、今回も暑かった!
絶好のグラオフ日和でしたねー。


さて。

5/14のグラディウス・オーナーズ・ミーティング、42台、43名集まりました。
今回私は1番で。


毎度、アンケートへのご協力、ありがとうございまーす!
ではざっと紹介。



●男女比率
 男性 36名
 女性 6名


割合としては毎度こんなもんでしょうか。

今回は、彼女さんのグラを彼氏さん(もちろんスズキ乗り)が運転してタンデムという、新しいスタイルで参加してくださった方もいました。
ぜひ次回は自走でのご参加をお待ちしております!w




●どこから?
 関西 28名
  大阪府  13名
  兵庫県  8名
  奈良県  3名
  京都府  3名
  滋賀県  1名
 東海 15名
  愛知県  7名
  静岡県  4名
  三重県  2名
  岐阜県  2名


ハイ、安定の関西・東海勢w

最近は遠方の方がなかなかいませんねぇ。
今回は、東は静岡県東部、西は兵庫県西部が一番遠いかな?
また遠方からのチャレンジをお待ちしておりますw


●排気量
 400cc 24台
 650cc 18台


おぉ!?
今回は400勢多し!!

毎回半々ぐらいだったのにねー。
なぜでしょう?
大自二免許があるなら、グラ以外のバイクを選んでるってコトでしょうか・・・(´・ω・`)ショボーン




●色は?
 青/白   13台
 黒/赤   9台
 黒     5台
 黒/灰/赤 4台
 黒/銀   3台
 黒/白   3台
 白/青   2台
 黄/青   1台
 赤     1台
 白/桃   1台


これも毎度で青/白が一番多いんですが、黒/赤というか、赤が入ったモデル率の多いコト!
純正の色から、タンクカバーを他の色に変えたり、自分で塗装したり、カッティングシートを貼ったりなどなど、色もカスタムしていらっしゃる方も多いですね。

私、乗ってるクセに詳しくないので、パッと見ただけじゃ年式も元の色の組み合わせもわからんちんですw
上記のような色分けしかできなくてゴメンナサイ。


●年齢は?
 10代   2名
 20代   13名
 30代   9名
 40代   10名
 50代   3名
 60代   3名
 70代   1名
 ひみつ♡  2名


幅広ーい!
下は17歳から上は76歳!
まさに老若男女に愛されてるよ、グラ!

さすがに80代の方はいませんでしたが、76歳のグラオーナーさんにはぜひ80代になっても元気に乗り続けていただきたいなー、と思います。
10代の方はたぶん初めてのバイクがグラではないかと。
この先、いろんなバイクに出会い、乗り換えていくでしょうが、グラといろんな思い出をたっぷりと作ってくださいね。


と、アンケートはココまで。




ハイ、これもいつもの当日の流れ。
10時〜 集合
11時ぐらい〜 ご挨拶と自己紹介(お土産食べたり、ジャンケン大会したり)
12時ぐらい〜 みんなでお昼ご飯
13時ぐらい〜 集合写真撮影
13時すぎ〜 希望者だけ布目ダムへツーリング
13時半すぎ〜 布目ダム到着。グラオフ二次会(色別並べ替え撮影会)開始
15時すぎ〜 解散

今回のジャンケン大会の景品も豪華!
参加者の方々からの提供で、聖杯(スズキ湯呑み イベント限定バージョン)、冬用グローブ、ブレーキパッド、リザーブタンクキャップ、ヘルメットロック、の大盤振る舞いww
こんな豪華な景品ですもの、ジャンケンにも力が入るw

商品を提供してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
景品をゲットした皆さま、グラ乗り仲間からのプレゼントですのでどうぞ大事に使ってあげてくださいね。


で、この後はみんなでお昼ご飯。
初対面でもなんだか自然にグループができて、おいしいご飯を食べられたんじゃないでしょうか。
ちなみに。
今回はめずらしく幹事3人そろってご飯食べとりましたw




ツーリング先、予定では天理ダムだったんですが、ツーリング希望者が30名以上だったので、一列にバイクを停められそうな布目ダムに急遽変更させていただきました。



で。
布目ダムの駐車場に到着したら。

ハイ、これも恒例の色別並び替え!
何度やっても圧巻の景色!!

なので、みんなで撮影しまくりw

ココでも集合写真を撮って、みんな笑顔でお開きとなりましたん♪




今回も多くのグラ乗りさんが参加してくださいました!
ホントにありがとうございます。
毎回参加してくれる方も、たまにの参加の方も、初めての参加の方も、楽しんでいただけましたか?
そして皆さん、お隣のグラ乗りさんや有名なグラ乗りさんと仲良くなれましたか?w

私たち幹事3人も毎度毎度楽しんでます。
それもこれも、参加してくださってる皆さんのおかげ!です。
また来秋も開催予定ですので、お時間作ってぜひご参加くださいね!!


そんな次回は、記念すべき第10回!グラディウス・オーナーズ・ミーティング in 針テラスは、2016年10月16日(日) 10時〜 です!

あーもー10回(5年)なのかー。
早いなぁ。。。。
そりゃアノ人も、最年少じゃーなくなるワケだーww


それではまた秋にお会いいたしいましょー♪
ありがとうございました!!!





 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.