• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

DSC_0810.jpg
もうすぐひな祭りですね。
人形なんて興味もないし、飾りもしませんが。

この時季になると、これだけは作りたくなるし食べたくなるので。

#おこしもの #おしもの #おこしもん #おしもん


さて、午後からもガッツリ作るー♪

皆さま、ごきげんよう。
お元気ですか?

ちぃーとも記事を書いとりませんが、告知記事をば。(やっと書いたw)


----------
『●第9回 グラディウス・オーナーズ・ミーティング
                       in 針テラス」


日時:2016年5月14日(土) 10時〜
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。


クリックすると大きくなるよ



毎回恒例のプチツー、今回はまだ未定!
決まり次第、お伝えいたします。



そしていつもの参加表明掲示板はコチラ!

「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加表明を!
初めての方も最初はドキドキするけど、グラに乗って颯爽と会場に現れれば大丈夫 Σd(≧ω≦*) です♪


「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。

まったりとグラを眺めつつお話しましょう!

※注意事項※
・誠に申し訳ないですが、参加表明はグラディウス
乗りの方のみでお願いします!

 
他車種にお乗りの方は、いろんなバイクが集まる針テラス、食事どころもいっぱいありますので、ツーリングの集合場所に、途中に、ぜひぜひご利用くださいませ〜w

 ・注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。

 公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!

 私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。








幹事(mihi、おぶき、しの)

----------

もう9回です。。。
コレもひとえに、参加してくださる皆さまのおかげ!
毎度!な方も、初めまして!な方も、ご参加をお待ちしております。

あ、バイク雑誌やバイク番組など、どんどん売り込みしていただいてよろしくってよ♪


それでは、グラ乗りの皆さま、5/14(土)針テラスでお会いいたしましょう♪

明日、3/20(日)は【茨城SRミーティング】なのですよ!
週間天気予報が発表された時には雨マークがついてたのに、晴れマークに変身!!
なので開催決定ですわよ♪♪♪


というコトで、明日は5時起きで茨城へ行ってきます。


茨城をそんなに遠くない(≠近い)と思えるようになったのも、去年アレだけツインリンクもてぎに召集されたおかげww


それでは皆さま、会場にてお会いいたしましょー♪

IMG_20160320_193039.jpg
に来ております。

茨城SRミーティング、楽しかったー♪♪♪
きっと私が『一番遠いで賞』かもww



で。
今は水戸の宿近くの居酒屋で堪能中。
お酒と鮟鱇をいただいております。


水戸まで遠いけど、イイ飲み屋発見!!

茨城から帰還しております。
明るいウチに帰ってまいりました。

この2日間、いろいろな人と出会い、笑い、とっても楽しい時間でした。

ご縁のあった方々、ありがとうございました!
今回は残念ながら会えなかった方々、次はぜひ!
また絶対にみんなに会いに行くからね!
その時は懲りずにお相手してくださいな。


お疲れさまでした!




***** 覚え書き *****
今回のお相手 SRちゃん
1日目(3/20)  522.9km
6:00発(ODO 31,678.5km)⇒17:30着(ODO 32,201.4km)
2日目(3/21)  509.0km
8:45発(ODO 32,201.4km)⇒17:55着(ODO 32,710.4km)
◎2日間total 1,031.9km


3/20に茨城ミーがあるのはかなり前から知ってたモノの、狙って休みを取ったワケでもなく。
偶然にも3/20,21が休みになっていたので『コリャ、神様が茨城に行け、と言っている!』と思い込んで参加するコト決定w

しかし。
だんだんと私の中の距離感がオカシクなってきてるようで。
栃木、茨城あたりまであまり気負いせずに行けるようになってきたw
慣れってヤーねぇーww


さて。
本日のミーティングは13時から。
この時間からの開催だからこそ、愛知からも行けたのよ。
ってコトで13時ごろ、会場のあたご天狗の森公園の駐車場に到着。


主催であるえちゃーんのSR。

続々と集まってくる〜♪

どんどん増える〜♪

お、何やら左の奥の方にアヤシイ影。

あ、天狗さん!こんにちは♪お邪魔してます。

さ、みんなで記念撮影。

SR Timesさんが撮ってくれているのをニシさんが撮るw (ニシさんの写真を拝借!ありがとう!)

公式発表111台!
ホントに初めての開催なのか!?w ってなぐらいの大盛況っぷり。
えちゃーん、スゲーな。
大成功、おめでとう!

特にSRの話をするワケでもなくw、誰かのSRを(*´Д`)ハァハァとガン見するワケでもなくw、ココからみんなでツーリングに行くワケでもなく。
ただただSR乗りがいっぱい集まってて、笑顔でおしゃべりしてる。
初めましても何度めましても、関係なく。
なんか、ソレが居心地イイんだよねー♪

それでも何かしらの情報を仕入れたりww (例:そぼろ納豆がウマイとかw)

せっかくこういう場があるんだもん、頻繁に会ってるようでもなかなか会えない仲間には、ちょっと遠くてもやっぱり自分から会いに行かなきゃね!

会場で会えたみんな、えちゃーん、ホントにどうもありがとう!
とっても楽しかったよん♪♪
次回の茨城ミーもぜひ参加させてくださいな。(今度は意図的に休みを取るw)



さて。
15時も過ぎ、陽が陰ってくるとまだまだ寒い。
帰り道、みんなと5分程度のプチプチツーをしつつ、私はその後のお楽しみの為に水戸へ・・・。

夜はやっぱお酒でしょ♪

小料理 かずこ』 ハイ、いらっしゃいました。

ってコトで、第1回茨城SRミーティングの大成功を祝って、乾杯♪

「アンコウが食べたいんですけど、何かありますかー?」とかずこさんに尋ねたら。
「鍋でイイ?1人前ならできるわよ」と。

コレ!コレを食べに来たのよーーーーー♪アンコウ鍋。
「東のアンコウ 西のフグ」だそうで。
茨城と言えば、納豆と鮟鱇でしょーーーー!!!
鮟鱇は冬が一番美味しいから時季的にラストチャンス。

だけども。
大きさがわかるようなモノを隣に置いて写真撮れば良かった・・・。
この鍋、きっと8号(2〜3人用)
しかも山盛り。
だし汁にもガッツリあん肝入り。
こ、コレが1人前だって・・・・・!?
ただでさえ、推定直径7cm、厚さ2cmはあると思われるあん肝を2つも食べ、他にもいろいろと出されるがままに食べたのにw
もうお腹がふくれてきてるのにw

でもでも。
うまーい!(゜Д゜)ウマー!(゜Д゜)ウマー!!(゜Д゜)ウマー!!!
私が食べたかったのはコレよ、コレー!
鮟鱇がクドいぐらいに入った鍋なのよー!
あー、マジで美味い。

かずこ「この後に雑炊があるからね(☆ゝω・)b⌒☆」

食べきれませんわ。。。。

他のお客さんも強引に巻き込んで(食べさせて)、ちゃんと雑炊にもありつけたw

ごちそうさまでしたー! ( ̄3 ̄)=3 ゲフー

水戸の夜はとても美味しく楽しく更けていくのでしたん。。。



ココでもステキでおもしろくて楽しい出会いがあるなんて!
かずこさん!みんな!ありがとう!!
みんなのおかげで笑いジワがめっちゃ増えたわw
水戸に行く時は必ず連絡します。
またかずこさんとこで一緒に飲みましょう♪

【業務連絡】
翌日、月の井しか手に入れられなかったので、郷の誉は次回にリベンジ。


今回は今までとはまた違う、濃ゆい旅になりました。
おそるべし茨城。
クセになりそう茨城。
イバラじゃなくてイバラねw

またそのうちお邪魔します。
絡んでくれた皆さん、ホントにホントにありがとー!!





 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.