• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

さて。
ようやくバイクシーズンがやってきましたね。

私もようやくおもーい重いお尻をちょびっとだけあげて、告知記事をば。(やっと書いたw)


----------
『●第7回 グラディウス・オーナーズ・ミーティング
                       in 針テラス」


日時:2015年5月9日(土) 10時〜
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
   Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
   トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。

 ↓ クリックすると大きくなるよ


毎回恒例のプチツー、今回は『水神公園(すいじんこうえん)』の予定でございます。



そしていつもの参加表明掲示板はコチラ!

「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加表明を!
初めての方も最初はドキドキするけど、グラに乗って颯爽と会場に現れれば大丈夫 Σd(≧ω≦*) です♪

「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!

※注意事項※
 ・誠に申し訳ないですが、参加表明はグラディウス
乗りの方のみでお願いします!
 
他車種にお乗りの方は、いろんなバイクが集まる針テラス、食事どころもいっぱいありますので、ツーリングの集合場所に、途中に、ぜひぜひご利用くださいませ〜w

 ・注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
 公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
 私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。




幹事(mihi、おぶき、しの)
----------

もう7回にもなるんですなぁ。。。
毎度!な方も、初めまして!な方も、ご参加をお待ちしております。

あ、バイク雑誌やバイク番組など、どんどん売り込みしていただいてよろしくってよ♪



ちなみに。


今回、とある方(とあるトコロ)より、『ジャンケン大会の景品にぜひ!』とのコトで上記のモノをお預かりしております。
ホントに、ホントにありがとうございます!!!

ジャンケン大会の景品にはあまりにももったいなさすぎて、つい私がクスねてしまおうかと、毎日思い続けておりますw

今のところ、当日ご参加の方に発表させていただこうかと。
思っておりますが、我慢できずに私のモノになっていたらゴメンナサイねw


それでは、グラ乗りの皆さま、5/9(土)針テラスでお会いいたしましょう♪

2015年、初キャンプは雨だー。






***** 覚え書き *****
今回のお相手 Gさん
1日目(3/7) 9:05発(ODO 20,111km)⇒⇒15:00着
2日目(3/8) 9:20発⇒⇒15:40着(ODO 20,528km)
  2日間total 417.0km


今回は女4人。
天気もビミョウだったので、ログキャビン泊でございます。

サイフ、ケータイ(スマホ)、鍵。

そして、今日は練乳必須。




***** 覚え書き *****
本日のお相手 SRちゃん
8:05発 ODO 26902.3km
17:30着 ODO 27107.0km     本日total  204.7km




アタシ、練乳大好きなのw
いちご狩りにはマイ練乳。
受付でもらえる練乳だけじゃとても足りない、足りなさすぎる。
コレ書いてる今、写真の練乳は空になってます、もちろんw


さて。
本日は女7人で浜松へいちご狩りツーですよー!

うまそー♪♪♪

ハイ、このあとはダイジェスト。

私は28コ。腹イパーイ。練乳ウマー!


左)3ケタを狙いつつも70コしか食べられず、悔しがってた人。
右)30コで食事量だけは普通の人。

さすがにトイレが近いわーw

で、北へ向かうと、

月まで行ける。

さらにその先、

女子力高めなカフェでランチ
このサンドイッチ、パンがめっちゃウマー!

この後行く予定だった佐久間ダム(ダムカードあり〼)は、女子的都合(≒井戸端会議)により却下。

もう少し時季が遅ければ、秋葉ダムの千本桜が拝めるだろうけどまだまだなので。

道の駅『天竜相津 花桃の里』で梅を花見。(姉さんからの写真を拝借)
今が満開!でございました♪

で。
あとは新東名/浜松SAでおせんべ片手にお茶してしゃべって、各自家路に向かいましたとさ。


今日のメンバー、カワサキ、ホンダ、スズキ、ヤマハ、ハーレー、BMW、見事なそろい具合だったわー。

ってコトに今(現在の時刻は19:30)気づいたww
オンナなんてそんなもんだよな、ってなツーリングでしたん♪

オツカレー!





 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.