• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

更新がめんどくさいのでちーっとも書いとりませんが。

グラミー(グラオフ)の告知だけでも・・・・。

=======================
●第3回 グラディウス・オーナーズ・ミーティング
                       in 針テラス

日時:2013年5月11日(土) 10時〜
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
   Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
   トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。
    ↓ クリックすると大きくなるよ


プチツーリング先決定!! byおぶきさん
台数20台程度なら 『君ヶ野ダム』
 三重県津市美杉町八手俣 http://t.co/bXLjvRU
前回同様多ければ、『高山ダム』
 京都府相楽郡南山城村大字田山 http://m.google.co.jp/u/m/zzKFXB

 ↓ GOMツーの下見の様子!ぜひ見てね♪


  おぶきさん、下見&動画、ありがとう!
  お付き合いくださったあざさん、@hikumiさん、寒い中ありがとうございました!


※注意事項※
※ 誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両ご参加の方、ご遠慮願います!

   
参加表明用掲示板 : http://touring.main.jp/opentouring/
「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!
「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!
 詳細は掲示板にも記載してあります。


※注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。
その他随時決まり次第連絡します。




   幹事(mihi、おぶき、しの)
=======================

現時点では、秋よりは参加表明少ないかなー。
でも駆け込みや飛び込み参加もアリですよ♪
グラに乗ってるのであれば。

なかなか出会えないグラ乗りさんと交流できる場ですので、恥ずかしがらずにぜひご参加をー!!


DSC_0881.JPG
ホントはこの土日、K-styleの1泊ツーのハズだったんですがー。

雨のバカーーーー!(ノД`)


ってか、天気ばかりはしょうがない。
雨の中走ってもイイけどさ。
そこまでして行くコトもないから中止にした。
また夏にリベンジ予定。


で。
ヒマなんで緊急飲み会。
全部で8名。
やっぱビールうまっ♪♪
突然声をかけてもこうして集まってくれるみんなに感謝。


今度はツー後のおいしいビールが飲めますように…。

===== fu-chinさんのブログから抜粋させていただきます =====

●関西.四国合同SRミーティング
in AWAZI 2013●
〜東日本大地震自主義援金募集〜


■開催日 2013.4.28(日)
    (前日のyahoo天気で 当日の降水確率が40%以上なら中止)

■場所  淡路サービスエリア 観覧車側(下り)ガソリンスタンド付近駐車場
    (上下線のサービスエリアは車・バイクで自由に行き来できます)

■時間  AM10時集合〜 (自由集合・自由解散です)

主催者blog、詳しくはこちら↓
 
Jankfood  fu-chinさん
http://jank69.exblog.jp/17296273/
================

今年も行く気マンマンだったんだけどぉーーー!!!

SRちゃん、マダ入院中・・・・・。

 (ノ`△´)ノキィィィーーー!

なんですわよょょょょ。
いつ私のもとに戻ってくるのやらぁぁぁぁ。

なので、今回はどうするべきか。
1,行かない
2,Gさんでこっそり行ってこっそり見て|ω・`)・・・、泣きながら(ノД`)帰る
3,堂々とGさんで乗り付ける
4,いろんなところから金かき集めてレンタルバイクでSR借りて参加する

ま、そんなカンジです。

SRちゃんと淡路MTに行けないのでイマイチどーにもテンションが上がってませんが。
ソレもコレもみんな、アイt(ry


ココロ優しいSR乗りさんたちは「グラでイイからおいでよー!」と言ってくださるルルルルー!。゜(゜´Д`゜)゜。



日頃いろいろと仲良くしてくださってるSR乗りさん達にお会いしたいので、Gさんと共に淡路へフラフラと迷い込んでみようと思います。

でも、3じゃナイっすよ、2、2です…(´д`)

ハイ、淡路より無事に帰って参りました!

SRちゃんじゃなく、Gさんでの参加になってしまったけど、それでも行ってよかった♪
というか、逆におもしろいコトがあったりw


関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013主催のfu-chinさん、ご参加の皆さん、ありがとうございました!




***** 覚え書き *****
本日のお相手 Gさん
7:00発⇒⇒18:50着(ODO 12,575km)  本日total 517.0km


Gさん、四面楚歌の図。


あ、後ろはクルマだったw けども、後部に刺客が潜んでおった。

イヤイヤ、皆さん敵じゃないっスよ。
「グラでイイからおいでー!」とのお声をいただきましたので、コッソリ乗り込んだハズだったのに、結果として堂々と乗り付けた格好になってしまいました。

ってか、停める位置をなんも考えてなかっただけー。

写真は以上!
今回デジカメはHクンに貸したので、彼の萌えSRたちが納められているコトでしょう。


去年は大阪に前乗りして前夜祭から参加したけど、今回は当日出発の日帰り。
やっぱ前乗りするべきだった・・・・。
疲れるとかじゃなくて、モチロン、お・さ・け♪
共通の趣味を持つ方々と飲む酒ほど美味いモノはないじゃないっスかー!
でもnさんのように二日酔いでMT参加はイヤですw
お酒もほどほどに・・・・。


Gさんで乗り込んでったけど、淡路が近づくに連れてだんだんとSRを見かけるようになり。
SRちゃんと一緒じゃないのがクヤシイ・・・。
そして淡河PAでトイレトイレ。
晴れやかにGさんの元へ戻ると、隣にはSRとイケメンだとオモワレル男子1名。
オバちゃん、我慢できなくってつい声をかけるw
バイク乗りだとナンパしやすいですね(^_-)ー☆
でも彼はお友達と待ち合わせ中だったので、とっとと淡路SAへー。

 ちっ。


で、すでにSRイパーイ!!
Gさんと一緒だけど、テンションあがるーー!!!
仲良くしてくださってる方々にごあいさつ。
こうしてまた元気に再会できたコトに感謝、感謝♪
すべての方々にごあいさつできたワケではないけれど、また新たな出会いがあったりね。

すでに会場にいるハズのmちゃんとHクンの姿が見えない・・・。
前日から行動を共にしてるnさんKさんはいるのに・・・。
と思って尋ねてみたら。

 迷子ww

ま、Hクンはいつものコトなんで、ね。
いいかげん、地図見やがれ。

でも他のSR乗りさんに拾っていただけたそうで、無事に到着しましたよ。
よかった〜♪


そして、もちろん淡河PAの彼にも再会。
彼はとっても良い子だったらしくw
私も名乗らず、連絡先も訊かずでちょっと惜しいコト(?)をしましたが、まーSR乗りなんでね、どっかで繋がってるでしょう、と思っていたら。
すぐ発見!w
こっそり覗かせていただいてるブログ書きさんのお友達でした。


そんなこんなで濃密な時間はとっとと過ぎ去り、あっという間にお別れの時間。
皆さんにごあいさつできず、名残惜しい気持ちで淡路を後にしましたとさ。


今年は150台越えだったそうで。
また来年もあるとイイなぁ。
来年はSRちゃんで行くぞ。



☆☆ オマケ ☆☆
帰り道。

お仕事中のとあるグラ乗りさんに発見される。
やっぱ色違いパーカー着てったからわかりやすいよね♪

どうやらマイクで叫ばれたみたいだけど、一緒に走ってたSRさんたちの爆音で聞こえませんでした・・・。


でも、運転してた姿、わかったよー!!みあ⇒たさん♪♪





 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.