• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

DSC_0726.JPG
と言えば、な場所でございます。




***** 覚え書き *****
本日のお相手 SRちゃん
6:30発 ODO 16705.4km
20:35着 ODO 17078.1km     本日total  372.7km




本日、K-styleの平日ツーでございます♪
やっぱ、この辺、好きだわー。
I love 奈良(周辺)。

あぁ、もう10月ですよ。
今年のツーシーズンもあとちょっと・・・(>_<,)

なーんて哀しんでるヒマがあったら走れ!ってなワケです、ハイ。

今年も行くぞ!ツーシーズン締めくくりのソロ泊ツー。
ってか、春も開幕戦ってコトで勝手に泊まりで行ってたわ。
今回も去年の秋みたいに2泊の予定(たぶん)。

行き先は、もちろん、西!
また西だよーん♪
東は10月の終わりに1泊で行くからイイのー。
西なの、西!
また、って言うな。

今回、がんばって4連休取っちゃったー♪
すげー、私。
仕事、ま、なんとかなるでしょう♪
冬は仕事の季節だからツー終わってから働きゃイイのだ。
年末進行たいへんだけど。


今のところ、日帰りツーと2泊3日ツーのつもりでいるけど、どーかなー。
あ、1泊2日×2ってのもアリかー、と今思いつく。
どーせなら3泊4日でもイイじゃんか。

おっと、ココ書いてる時間があったら地図を見ろよ、ってコトですよ。

さて。
10月ですな。

もうすぐです!グラミー(グラオフ)。
なので、再度告知。

ちょびっと付け加えたコトもあるので、今後参加表明をしようと思ってる方々、再度お読みくださいませ〜♪

=======================
日時:2012年10月21日(日) 10時〜
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
   Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
   駐輪場付近(ノースリリィ前)集合をお願いします。
   当日企画として、青山高原(
http://www.awf.co.jp/)まで
   リベンジツーリングに行きます!

※注意事項※
※ 誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両ご参加の方、ご遠慮願います!

   
参加表明用掲示板 : 
http://touring.main.jp/opentouring/
「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!
「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!
 詳細は掲示板にも記載してあります。


※注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。
その他随時決まり次第連絡します。



   幹事(mihi、おぶき、しの)
=======================

グラが大好きな方や興味がある方がいらっしゃるのはとっても嬉しいです!
グラ乗りさんたちと交流して、その方もグラ乗りになってくださったらめっちゃ嬉しいです!!

だけど。
この集まりは『現在グラに乗ってる方たちと交流をしたい!』ってのが大前提で始まりました。
なので、この集まりの名前も『グラディウス・オフ』から『グラディウス・オーナーズ・ミーティング』に変更させていただいてます。
というコトで、グラ以外にお乗りの方で興味のある方は、こっそり遠巻きで見ていただくか、グラをレンタルしてご参加、もしくはグラを急いでご購入の上、ご参加いただけるようお願いいたします。



他車種で参加したところで、アウェー感バリバリでイヤな思いや悔しい思いをするだけだと思います。
だったら、グラオーナーになって堂々と参加した方が喜びや楽しさ、優越感など倍増するんじゃないでしょうか・・・・。




あ、そうそう!
参加者の方が前夜祭をやってくれるそうですよー!

****参加表明掲示板から勝手に拝借****
確定はしませんが前日の20日に赤目四十八滝キャンプ場(バンガロー「6人用」今のとこと二棟)にて前夜祭(前入り)予定です!
宿泊費一棟8,000円 1人頭の料金は人数により変動、食事は現地にて要相談 毛布のレンタルあり(有料)
基本手ぶらでも、問題なし!
URL↓
http://www.city.nabari.lg.jp/hp/page000013900/hpg000013847.htm
締め切りは、10月14日

ただ参加したい方や遠方からの方など気になる方がいらっしゃいましたら
Twitterの シゲ @CR1272nd または あざ @aza_gla 、登録されてない方はm.c.002xfia.001@gmail.comまで!
*********

DSC_0739.JPG
Gさん、1年と2ヶ月か・・・・。

DSC_0745.JPG
奥の院になんてムリ。



***** 覚え書き *****
本日のお相手 Gさん
9:50発⇒⇒21:50着  本日total 237.9km



実は初鳳来寺
近いのに。
そんなモンか。

グラミー(グラオフ)。

17時発表のyahoo!天気予報。
明日10/21(日)の奈良市針町の天気予報は
  晴れ 降水確率0% 
  最高気温24℃ 最低気温13℃
 

グラディウス・オーナーズ・ミーティング、開催決定です!!

=======================
日時:2012年10月21日(日) 10時〜
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
   Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
   駐輪場付近(ノースリリィ前)集合をお願いします。
   当日企画として、青山高原(
http://www.awf.co.jp/)まで
   リベンジツーリングに行きます!

※注意事項※
※ 誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両ご参加の方、ご遠慮願います!

   
参加表明用掲示板 : 
http://touring.main.jp/opentouring/
「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!
「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!
 詳細は掲示板にも記載してあります。


※注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。
その他随時決まり次第連絡します。



   幹事(mihi、おぶき、しの)
=======================

今回は天気も良い!!
前回は天気が怪しくて、青山高原に行けなかったもんね。
明日は行くぞー!

参加の皆さま、どうぞお気をつけて!
お会いできるのを楽しみにしてます。
いっしょに楽しみましょう♪

DSC_0749.JPG
ハイ、お疲れさまでしたー!!

無事、大成功であります。

今回、51台集まりました!
たぶん参加者全員写真におさめたハズ!
参加者の方だけ見られるように近々うpします。
しばしお待ちを。

5月は女性参加者がいません(自分除く)でしたが、今回は5名も!!!
う、嬉しい・・・・(≧Д≦)
幹事やっててよかったよょょょ。
たぶん、男性参加者はよりいっそうテンションあがったハズ!!
参加してくださった女性のグラ乗りさんはコレに懲りずに、まだ参加してない方々も、ぜひ次回ご参加くださいね♪


今日は天気に恵まれて、最高のオフ&ツー日和でした。
参加してくださった皆さん、参加者に付き添ってくださったご家族の方々、諸事情あって家族を引き連れてのプチ参加をしてくださったHさん、幹事を一緒にやってくださってるおぶきさん&mihiさん、幹事(私)の働きっぷりをこっそりチェックしにきてくださったAさん、そして私のGさん、みんなみんなに感謝いたします。
ありがとーーーー!!!!!



それではまた来年の春に。

まだ興奮冷めやらぬ状態であります。

当日の様子を思い出してはニヤニヤ。
写真を見つつニヤニヤ。
twitterのTL読んではニヤニヤ。
オカシイ人ですw

さて。
皆さんが続々とオフの様子をブログなどに書いてくださってます!
ありがとう!
それを読んではまたさらにニヤニヤ。


それでは、報告のようなモノを。

当日、急遽集合場所を駐輪場からトラック駐車場に変更して申し訳ありませんでした。
あまりにも天気が良く、すでに大勢のバイクが集まっていたコト、前回をはるかに越える台数のグラが集まるコトを見込んで、一般利用される方々にあまり迷惑にならない場所へ移動させていただきました。
ご協力ありがとうございました。

さて。
10/21のグラディウス・オーナーズ・ミーティング、51台集まりました。
当日朝までに49名の方が参加表明してくださってました。

↑こんなふうに、番号札を強引に持たせ(笑)、1名 1台で写真撮影をさせてもらい、そこから数えた台数であります。(写真は幹事3名 しの おぶき mihi)

そしてさらに今回は、用紙にHNとどこから来たかを書いてもらうという(私にとってはなんという)徹底ぶり(笑)。←仕事もソレぐらいヤレ
快く引き受けてくださった皆々さまに、深く深く感謝いたします。<(_ _)>

ってコトで、その内容をちとご紹介しておきます。


●男女比率 男性 45名:女性 6名


5/12は、オンナは私1人でした。。。(´・ω・`)
が、今回は増えた増えた!
参加表明していただいた時のHNだけでは性別の判断はできないので、こんなに参加してくれるなんて思ってもいませんでしたー(ToT)
やっぱさ、こーゆーイベントには華がないとね♪♪
脱げんけどw

しかもそのうち1名の方は、グラミーの存在を知らず、旦那さまとのツー途中に偶然そこで休憩してた奥さまでした。

旦那さまが横にいるにもかかわらず、堂々と奥さまをナンパしてしまったみあ⇒たさん、スゲ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
みあ⇒たさんには、私から『マダムキラー』という称号を授けよう。

Yさまと旦那さま、突然のコトでビックリなさったと思いますが、ご参加いただきありがとうございました!

※業務連絡  Yさま、この記事をお読みいただきましたら、お手数ですが右欄のメールフォームよりご連絡くださいませ。お伝えしたいコトがございます。

ぜひグラ女子ツーでも開催してみたいと思います!
男子禁制な。



●どこから?
 関西 25名
    大阪府  12名
    京都府  6名
    兵庫県  5名
    奈良県  2名
 東海 20名
    愛知県  12名
    静岡県  4名
    三重県  2名
    岐阜県  2名
 関東 3名
    東京都  2名
    神奈川県 1名
 他  3名
   
 福井県  1名
    香川県  1名
    宮城県  1名


5月は統計をとってないのでわかりませんが、開催地が関西なコトもあり、やっぱり関西の方が多かったと思います。
やっぱ幹事が大阪、静岡、愛知だし、その間(でもないけど)の針テラスでやってるので、関西・東海が多く集まるのは当然ですよね。

だがしかし!
わが愛知勢、がんばった!
ってか、愛知には少なくとも12名もグラ乗りがいるのに、なんで県内ではすれ違ったり見かけたりしないんだ!?
みんな、そう言ってましたねw
そのうち愛知オフもアリかもしれません。

それよか。
注目すべきは、関東・他の地区の方々。
スゲーよ!みんな!!
東京・神奈川・福井の方、日帰り。
しかも福井の方なんて往復下道だって。
前回も香川から来てくださってましたが、海を越え、遠路はるばるありがとうございます!

でも、ダントツは宮城の方!
しかも九州出張へグラで出かけ、その帰りに寄っていただいたとのこと!
この旅の走行距離はいったいどれぐらいになったんでしょうか。
お話を聞いて、自分はまだまだ走ってないな、と思いました。
私にも九州出張の話はこないかしら?w

帰り道とはいえ、うまいコト日程を合わせて参加してくださってとっても嬉しかったです!
ホント感謝感謝です!


初めましての方も、2度目ましての方も、もう何度も顔を合わせてる方も、とにかくみんな楽しそうでした。
「前回参加して、いろいろと参考にさせてもらって、アレやコレを換えてみました(^o^)v 今回も参考にさせてもらいます!」とか「前回参加できなくって悔しい思いしたんでー、次は絶対に参加しようと思って来ました!!」とかね。
いろいろと嬉しいコトバをいただきました。

前回同様、冷奴さん、おぶきさん、mihiさんはお土産を用意してるという素晴らしさ!
おいしかったよ♪ごちそうさまでした。
そして大好評のあざさんのGOMステッカー
持ってない方があざさんの周囲に群がってましたねw

11時ごろ招集し、幹事からのご挨拶と今後の流れの説明、自己紹介をしました。
ま、1度聞いただけじゃ覚えきれないけど。
その後はみんなでお昼ご飯を食べ、13時過ぎに青山高原へのツーリングに出かけていったワケです。

32台もww
その場にいた珍走団もビックリしたコトでしょう。

えーと、今回もワタクシは居残り組でしたので、その様子はワカリマセン!
参加した方々のブログなどを読んでください。
でもきっとメッチャ楽しかったハズ!

どうやら青山高原でも色別に並べて撮影会を行っていた模様。
たぶん周りの方々に白い目で見られていたコトでしょうw


天候にも恵まれ、大きなアクシデントもなく、今回も大盛況で大成功だったと思います。
50台を越えるなんて、10/19ごろまで思ってもいませんでした。

参加表明をしてくださった中には、グラ好きの他車種乗りさんもいらっしゃいました。
申し訳ないけどもその方にはお断りさせていただきましたが、『参加したい!』と言ってくださったコトには本当に感謝しております。
今後、グラに乗って堂々とグラミーに参加してくださるコトを心待ちにしております。

前日の夜には参加表明が49名になってたので、当日のみんなのテンションはより一層UPしてたコトでしょう。
で、まさか!?の51台。
悔しい思いもしつつ来てくださったhikumiさんも含めて52名の参加!
こんなに集まるなんて!!!
コレも参加してくださった皆さん、参加したかったけど来られなかった皆さん、一緒に幹事をしてくださっているおぶきさん・mihiさん、そしてすべてのグラ乗りさんのおかげです。
ホントに本当にありがとうございました。


それでは次回、2013年5月11日(土) 10時〜 第3回 グラディウス・オーナーズ・ミーティング in 針テラス でお会いいたしましょう!



**********
参加してくださった方々の写真や、ブログetc.にグラミー(グラオフ)の記事がupされています!
ありがとうございます♪

いつもチェックさせていただいてるサイトさま、検索にひっかかったサイトさま、自分用の覚え書きとしても、ココに勝手にリンク!
※ 不適切な場合はご連絡くださいませ。すぐに対処いたします。

== ブログ ==
●あざさん 二輪好きの自動車部員

●広報部長さん 熊取軍団

●m0riさん 落書き帳

●ISOさん SUZUKI GLADIUS

●戯画猫さん グラディウスで往く!

●サリュさん ACCIDENT MAGIC

●あきさん 秋さばの缶詰

●spearさん magnetic fragment


== 写真 ==
 ※当日皆さんにお伝えしたPWの入力が必要です。
  なお参加してない方にPWを教えられません。
●おぶきさん(DL) http://www1.axfc.net/uploader/K/so/136183

●mihiさん(DL) http://www1.axfc.net/uploader/B/so/112845

●戯画猫さん(DL) http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376338

●あきさん(DL) http://aki-server.net/pics/gom_20121021.zip
 ※ ユーザー名は「gladius」

●あざさん(DL) http://www1.axfc.net/uploader/F/so/85144

●しの http://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/top/c/h241021/


== 動画 ==
●サリュさん グラディウス・オーナーズ・ミーティング 2012.10.21
       グラディウス・オーナーズ・ミーティング 2012.10.21-後編-

●じぃyahさん 【ゆっくり実況】スズキグラディウスオーナーズミーティング1/2
        【ゆっくり実況】スズキグラディウスオーナーズミーティング2/2

●おぶきさん 2nd Gladius Owner's Meeting 2012.10.21. 針テラス編
       2nd Gladius Owner's Meeting 2012.10.21. ツーリング編

●mihiさん 20121021 グラディウス・オーナーズ・ミーティング

DSC_0757.JPG
今日もフラフラと奈良へ来ております。

めっちゃ天気イイけど、グラミーん時よか寒い。

ソロ・グラディウス・オーナーズ・ミーティング in 針テラスも無事に終了したので、宇陀にある葛の館で葛湯中。



***** 覚え書き *****
本日のお相手 Gさん
7:25発⇒⇒20:45着(ODO 10,932km)  本日total 397.1km



ホントは18:30ごろこっちに戻ってきてるけど、バイク屋でダラダラとくっちゃべってるのでこんな時間。
それもいつものコト。

DSC_0774.JPG
今日は車校の1泊ツーです。

宴会のための参加(^_-)-☆




***** 覚え書き *****
今回のお相手 SRちゃん
10/27 6:35発 ODO 17104.1km
10/28 15:00着 ODO 17554.2km     2日間total  450.1km



たまには楽できるツーに参加したい!
ので、カメラ持ってかない。
ルートも細かくチェックしてない。
あー、快適快適♪
なので写真はスマホでちょっと撮っただけー。

寸又峡(すまたきょう)と言えば『夢の吊り橋』。
だけどコレには勝てずー。
DSC_0785.JPG
観光ナシ。

あ、でもちょうど運良く『奥大井もみじまつりin寸又峡』ってのをやっており、
DSC_0787.JPG
和太鼓の演奏や
DSC_0788.JPG
手筒花火を見て。
DSC_0786.JPG
第7回寸又峡和紙のあかり展』を楽しんできたー。
なんか、「旅行してるぞ!」ってカンジ。


んで翌日。


雨。

ここんとこの車校ツーはどっちか1日は雨ってのが定番なので、朝っぱらからカッパ着込む。
雨ん中走行もこの車校ツーでかなり慣れた。
でもなー、山ん中走ってる間は降らないで欲しいなー。

と思ってたら、焼津さかなセンターまで、ところどころの小雨だけで到着♪
神さま、仏さまに感謝。
DSC_0789.JPG
本日のお昼ご飯 地魚まるまんの『まるまん特製海鮮丼』800円也
あふぅー、うまかったー!
んでもミニ(600円也)でもよかったかも。
満腹。

もーあとは高速乗って帰るだけだし雨降ってもイイなー、とか思ってたらやっぱしっかり雨。
そんなモンだ。

春秋の車校ツー。
年に2回しか会わない人たちばっかりだけど、それでもめっちゃ楽しい!
さらに今回からは高校ん時の友だちもようやくバイクで参加してくれたし!
また来年の春も行く。
終わったばっかだけど、今から楽しみー♪





 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.