• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

さて、皆さまの熱いご要望にお応えいたしまして、秋もまたやります。

グラオフ、って書いたけど、正式な名前はどうやら『グラディウス・オーナーズ・ミーティング』らしいですw
ってか、グラオフってコトバで検索してくれる方がたくさんいらっしゃるので入れとく。
まー、「グラに乗ってる人、とにかく集まりなさい!」ってコトです、ハイ。


=======================
日時:2012年10月21日(日) 10時〜
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
   Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
   駐輪場付近(ノースリリィ前)集合をお願いします。
   当日企画として、青山高原(http://www.awf.co.jp/)まで
   リベンジツーリングに行きます!
   
参加表明用掲示板 : http://touring.main.jp/opentouring/
「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!
「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!
 詳細は掲示板にも記載してあります。


※注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。
その他随時決まり次第連絡します。



   幹事(mihi、おぶき、しの)


↓そして今回もスバラシイ動画!
前回の様子、そして今回の告知です♪
けいさん、ありがとう!!


=======================

この日も晴れますように!!!

DSC_0580.JPG
平日もバイク通勤できるようになったので、仕事帰りになんとなく。


Sクンとのデートコースになってる三ヶ根山スカイライン
いつもSクンとは夜中(20〜8時は無料なの♪)にしか走ってないけど、今日はちゃんとお金(自動二輪¥260)払ってきた!
だって、バイクでド真っ暗な道走るのは怖すぎるもん。
それに今年のあじさいまつりは延長(7/1〜7/8)してるっつーし。


ってなワケであじさいと記念写真♪



ってか、あじさいの咲いてる頃に走るの初めてだわー。
あー、明るいウチに走るのもー。
三河湾スカイラインよか景色良くてイイわー。




これからはケチらずに走るかね。







たまには。

 今日はSRちゃんで出勤なのであります。

ホントなら先日のように、三ヶ根山スカイラインまでちょいツーに行きたいけども、けども。


行けなーーーーーーーーーーい!!



なんでこんなに時間がないんだ!?私。
SRちゃんはもちろん、Gさんとだって、Sクンとだって、ほとんど出かけてないじゃーないか。
オマケにはちともな。

で、同居人からは「奈良行きてー。オマエばっか行ってズルイー。」とか言われるし。
イヤ行ってないし、行けてないし。
私がここんとこ行ってたのは針テラスだし。
仏欲だって、奈良欲だって、めっちゃ不満なんですけどー。
西国三十三ヶ所めぐりだって、ぜんぜん行けてないしー。



そんなコトばーっか言ってる私が一番イケテナイ。

さっき、バイク屋でGさんのリコール作業をやっとやってもらいました。
なかなかタイミングが合わず、ちーーともバイク屋に行けなかったので、今日になってしまいましたが。
いやー、コレで一安心♪
りっちゃん、いろいろ教えてくれてありがとうございました!!

で。
そんなバイク屋でグダグダと喋ってる間にフと気がついた。


 そーいやーGさん、アタシのところに嫁いできて1年経ったんじゃね?


アタシ、戸籍上の性別はオンナだけど、記念日とか覚えるの苦手だし嫌いなんだよね、メンドクs(ry

いやー、まだ1年、もう1年かー。
しっかしSRちゃん共々、よー走ったわー。
あ、メーター見てくんの忘れた!
けども、7,900kmぐらい、たぶん。
で、SRちゃんが4,500km(この1年で)ぐらいかな。
たぶんSクンも11,000km(この1年で)ぐらいは走ってる。
そら出不精な同居人が呆れるハズだー(笑)。

でも、まだまだ行ってない、走ってないところはいーーっぱいあるんだよね。
ま、おんなじところばーっか行ってるってのもあるけど。
そろそろ秋のツー計画立てるんだー!

必死こいて働かないと3台維持するのもムズカシイけど、3台(と家事から逃げる)の為ならがんばれるのだ!
明日は休みだが、あさってからまたがんばるぞ。


ってコトで、まずは15日のひっさびさKANAKAツーに行く。
Gさんとともにー♪

DSC_0583.JPG
今日はKANAKAツーがなくなってまったので、急遽グラオフツーに参加してみたー。


そして初琵琶湖♪



***** 覚え書き *****
本日のお相手 Gさん
6:05発⇒⇒20:35着  本日total 426.2km




梅雨だから不安定なのはしょうがないよねー。
天気予報もあてにならなかったりー。
琵琶湖周辺の予報もアヤシかったけど、雨に降られる前提でツー開催なら行くしかない!
グラオフだし、初琵琶湖だし。

ってコトで本日7台のおバカさん勇士たち集合(笑)。
初対面の方、お2人。
2度目ましての方、お2人。
何度会ったのか忘れた方w、お2人。
東は浜松、西は尼崎、という広範囲なメンバーで琵琶湖をぐるっとしてきます。
天気良かったら10台ぐらいは集まったかもね。
イヤ天気良かったら私はココに参加しとらんがw

ここんとこグラ乗りさんたちと会ったりして、ブログも書きかけばーっかで、SRちゃんやSR乗りさんたちと戯れてないんですがー。

行くぜ!SRミーティング♪♪

今度の日曜日ね、暑いけど。
会場はたぶん熱い。


==幹事のnoaさん、JUNさんとこから勝手に拝借♪ ==

noa&JUN produce
第二回 中部SRミーティングin高山


日時:7月22日(日) 午前10時頃〜自由解散
yahoo天気予報で高山地方の降水確率が40%を超えるようでしたら中止とさせていただきます。

場所:岐阜県高山市清見町牧ヶ洞2145
道の駅 ななもり清見』 地図
 


国道158号線沿い、東海北陸道、飛騨清美ICを降りて無料区間を高山方面へ、 高山西ICを降りたら、道を挟んで目の前にあります。

昨年と同じ場所での開催です。この道の駅はバイク専用スペースがあり、そのすぐそばには日陰になるスペースもございます。梅雨明けで夏本番の日差しを避けるのには丁度いい場所ですよ。
また昨年同様、これと言った催しものがございませんが、SR好きが集まれば当然のように盛り上がります。。皆さんと一緒に楽しく、濃い〜時間を共有出来たらと考えております。

お近くの方もそうでない方もどうぞお気軽にお越しくださいませ!!

それでは皆さん!よろしくお願い致します!!

なお、公共の場ですので空ぶかしや暴走行為など、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨ては厳禁です!大人な対応よろしくお願い致します。

=========================

参加表明はだーいぶ前にお2人のブログに書いたけど、ココに書くのはすっかり忘れとったw
ま、別にいいんだけどー。


ちなみに。
9/16の山中湖も行くつもり。
いや、行く。

Akiraさん、今年もぜひ突撃をお待ちしておりまするーww


  • 2012.07.21 Saturday 08:15
  • 梅雨明けしたんじゃなかったけか?
  • by しの
おはようございます。
今日から3連休です。
私にとっては大型連休。

Gさんと日帰りソロツーに行こうと思ったら行き先は天気悪い。
ので、Sクンとめちゃめちゃ久しぶりにドライブに行ってきます。
こんな土日に1人でドライブしたかないけどもー。

まー、左足鍛えてきますわー。



20:35 無事帰宅。約590km
さー、ご飯食べて明日の準備するー。

DSC_0594.JPG
今日はSRミーティングですよー♪

四国、関東からもご参加。
やっぱ気合いの入り方が違うなー。

DSC_0598.JPG
コレが、変態たち匠たちの手に掛かると

DSC_0599.JPG
このように変化を遂げるのです。




ホントに同じ車種なのか・・・・?



***** 覚え書き *****
本日のお相手 SRちゃん
5:25発 ODO 14814.1km
23:25着 ODO 15284.7km     本日total  470.6km



今回は、名古屋SRかしまし娘で会場入りです♪
SRのみツー、しかも女子のみ!
アタクシとしては『女子』だの『娘』だのってコトバが恥ずかしいア(ラ)ホーですけどね。
ま、いーや。

次回の名古屋SRかしまし娘結成は9/16(日)山中湖でございます。

DSC_0603.JPG
おはようございます。

今日はSRちゃんで出かけるかGさんで出かけるか、そしてどこに行くか、悩みに悩んでおりましたが、なんとなーく決定したので、とりあえず朝ご飯中なのであります。

なんとなーく東っぽい方向へ行ってきま。





 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.