• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

ここのところ、グラディウスのオフ会のコトばーっか書いてますが。
今日はそれはどっかに置いといてー。

じゃーん!

===== noaさんのブログ引用させていただきます =====
●関西.四国合同SRミーティング
in AWAZI 2012●
〜東日本大地震自主義援金募集〜

■開催日 2012.4.29(日)
    (前日のyahoo天気で 当日の降水確率が40%以上なら中止)

■場所  淡路サービスエリア 観覧車側(下り)ガソリンスタンド付近駐車場
    (上下線のサービスエリアは車・バイクで自由に行き来できます)
■時間  AM10時集合〜 (自由集合・自由解散です)

主催者blog、詳しくはこちら↓
 
Jankfood  fu-chinさん

うわー、行きたいじゃん!!
去年は60台ぐらい集まったらしいっスよ。
すげーな、SR!

SRちゃんと一緒に、ついに本州脱出かっ!?
こないだのSRナイトん時は、どノーマルで乗り付けるのが恥ずかしくて(実は高速代ケチりたかったというウワサw)、みんなと離れた駐車場にこそこそと停めて参加してみたけど、今度は堂々と乗り付けてみようと思う(笑)。
 ん? ↑参加するのはもう決定なのか!?

ってか、『SRのミーティングに参加』は今年の目標のウチの1つでもあるしね。
淡路島まで約250km。
高速ばっかだけど、ちょうど良さげな距離だしさ。

今から根回しして4/29の休みを確保しとくかな。

  • 2012.02.06 Monday 01:06
  • 結局、西なのか…。
  • by しの
DSC_0321.JPG
今年こそホントに行こうと思いまして、まずは本を買ってみた。
まったくの無知なんで。

なるほほぅ〜。

いつか四国も廻ってみたいけど、まずは西国三十三ヶ所めぐりから。

だって、グラオフで奈良に行くし!SRミーティングで淡路島に行くし!

それってお参りや見仏が目的なのか?ただ単にツーしたいだけか!?
この記事のカテゴリにも悩むじゃないか。


ということで、結局は西ばかり・・・。

2/5(日)、若いバイク乗りが亡くなりました。
バイクの事故です。

事故の詳細はよくわかりません。
ヘルメットはちゃんとかぶっていたと思いますが、頭の骨は折れていたようです。


彼とは去年の秋、一緒に伊豆を走りました。
メンバーの中で一番若く、細身の彼が乗る隼、かっこよかったのを憶えてます。


悔しいな。
なんで彼だったんだろう。
もっともっと、これからいろんなところに行けたのに。
楽しいコトも辛いコトも嬉しいコトも、これからたくさんあっただろうに。

なぜバイクに乗っているときの事故だったんだろう。


悔しい。




私からアナタの姿は見えないし、気配を感じるコトはないと思うけど、またみんなと一緒にツーリング行こうね。


心からご冥福をお祈りいたします。


 ←八分音符さん作

日時 : 2012年5月12日(土) 10時集合〜
場所 : 奈良県/道の駅『針テラス』(http://hari-trs.com/)
      駐輪場付近(ノースリリィ前)
 (前日のYahoo!天気で、現地の降水確率が40%以上なら中止。延期ナシ。)

企画ショートツーリング希望者は、青山高原(http://www.awf.co.jp/)へ行きます!
『ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!』という方は、まったりとグラを眺めつつお話しましょう!

 ※ 今後の詳細など、タダイマ準備中です。
 Twitterもしくはブログ(ココ)にて順次upしますのでお待ちくださいね♪


社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。


参加表明用掲示板 : http://touring.main.jp/opentouring/
 ※ 「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!
   詳細は掲示板にも記載してあります。


     幹事(mihi、おぶき、しの)



vmichiさん作 グラオフ告知PV

=======================

まとめてみました。
グラオフ、なんだかすごいコトになってるよ(笑)。
幹事のワタシ、すげーテキトウwww

はたしてどれぐらいのグラが集まるのだろーかー?


これで天気悪くて中止になったら、ショックすぎて立ち直れんかも・・・・・。

DSC_0340.JPG
エビ最強!!

特にミソ。


海鮮丼 ¥1,000也


***** 覚え書き *****
本日のお相手 Gさん
9:45発⇒⇒20:25着   本日total  129.6km





いやー、天気よかった!あったかかった!
鼻水ダラダラだったけど!


前日、「明日こそGさんと一緒に出かけよう!」と思っていたモノの行き先に悩む。
(SRちゃんはまだバイク屋に預けっぱなの)

交通安全のお守りが壊れてしまったので椿大神社?
昨秋の台風でダメになってたR301も通れるようになったから作手?
大アサリを食べに伊良湖?
こないだ一色さかな広場に行ったから、今度は豊浜?

で。
諸事情あるコトを思い出したので近場の知多に決定。

そしてちょこまかと寄り道。
看板見ては「あーココ寄ろう!」とかさ。

↓ 寄ったところー。
朝マック、あおいパークへきなんたんトピア衣浦トンネル(昔は衣浦海底トンネルって言ってた)、ふるさとロード(知多広域農道)、恋の水神社、すいせんロード(知多広域農道)、豊浜 魚ひろば(昼食)、ナチュラル村魚太郎MaxFritz名古屋店


寄り道だらけ!をざっと簡単に。

・へきなんたんトピア、私以外だーれもおらんかった(笑)。
 広い公園、独り占め( ̄m ̄* )ムフッ♪
・恋の水神社は、平日だってーのにカップルいっぱい。
 たぶん周囲の人からは「オンナ1人で来て淋しいヤツ( ´,_ゝ`)プッ」と笑われてたハズ!
 こんな天気のイイあったかい日に、同居人ほったらかしでツーできるなんて超シアワセですコトよ♪♪
 (とか言っても、負け惜しみっぽく聞こえるのがすっげー悔しい)
・とか思ってたら、Twitterで仲良くしていただいているグラ乗りさんが作手に出没してるコトを知って、作手に行かなかったコトを激しく後悔・・・・・orz
・すいせんロードは去年末に存在を知って、走ってみたかったので。
 ふるさとロードはそのオマケ。
・豊浜魚ひろばにも食事処はあったのを思いだしたので、ココで昼ごはん。
 奥の奥に隠れてます。
・諸事情の為、あおいパークとナチュラル村、魚太郎は写真撮ってきた。
・で、MaxFritzはいつものとおりお喋りするため。
 3時間ぐらいいたし(笑)。


あー、すっげー楽しかった!!
ストレス発散したぞ。
この調子で来週末もツーリング♪

DSC_0348.JPG
今年第1号のおこしもん

いやー、春はすぐそこ!!





 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.