• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

今ねー、Sクンで三ヶ根山スカイラインにやってきたー。

星、すっげーキレイ☆★☆
夜景もなかなか♪

屋根開けずに走ってきたけど、なんかもったいないから、帰りは開けて帰るー。

ど真っ暗でちょっと怖かったりするんだけどねー(笑)。

でも、冬の夜のオープンカーもよろしくってよー。
夏より好きだ。

101225_2145~01.jpg
KANAKAの忘年会、無事に終了でございます。
女ばっかりなので、バイクの話は出ません(笑)。
それでも話は尽きない。

あー、楽しかった♪♪♪
みんな、ありがとね。


そーいえば、クリスマスでした。

街中にサンタさんとトナカイさんがいたので、写真を撮ってみました。


しかし、さっぶいなぁ…。

親族の大忘年会、無事に終了でございます。


毎年12/29は、親族合同・材料持込の自炊(鍋)大忘年会を行なっとります。
今回は、赤から鍋、すき焼き、うどんすきでございます。
今年もたらふく飲み食い(ワタクシは運転手なので酒ナシ)させていただきました♪
これがないと1年は終わりません!

そんな参加者は、
・ダンナ+ワタクシ
・ダンナ父+ダンナ母
・ワタクシ父+ワタクシ母
・ワタクシ弟1+ワタクシ弟1嫁+お子
・ワタクシ弟1嫁父+ワタクシ弟1嫁母
の計11名がレギュラーメンバー。
なんだかよくわからないメンバーです(笑)が、ゆっくり図を描いてみるとわかると思います。
こんな中、『おとうさん』とか『おかあさん』なんて呼ぼうモノなら、みんなが『はい!』と返事をしてしまう始末(笑)。
っつーコトで、この場はみんな、自分の親だろうが義理の親だろうが、『○○さん』、『××さん』と名前で呼んどります。

で、たまーにゲストで、ワタクシ弟1嫁弟が参加してみたりー。
今年はワタクシ父弟(ようは叔父)が参加してました。
ダンナ妹+ダンナ妹夫+お子、ダンナ妹夫父+ダンナ妹夫母も誘ってみたけど、残念ながら参加できず・・・。
来てたらさらにオモシロかっただろうにーーー、ちっ。
それにしても、毎年毎年、みんないろんなネタがあってオモシロイし飽きないわー。


しかし。
どれだけ社会が進化しても嫁姑争いが絶えないのに、こんなメンバーで忘年会をしてるなんてありえない!と、不思議がられるっていうより気味悪がられるこの忘年会(笑)。
そんなマカフシギ忘年会も、気付いたらどうやら9〜10回ぐらいやってるらしく。
レギュラーメンバーに聞いてみたけど、だーれも正確なコトは覚えてないっつーテキトウさ(笑)。
しかも忘年会中に気付いたコトは「じゃー、来年はこうしよう!コレ用意しよう!」とか言ってる矢先に忘れ去られ、毎年のように同じヘマをやってみたり(笑)。
まー、完璧な忘年会が開かれるコトはないねー、たぶん。



そーいえば。
ブログの為でもないけど、そんな忘年会の様子を1回も写真撮ってない!
そんな気付きも、来年の忘年会で活かされずに終わるコトでしょう。
コレも毎年恒例・・・・・・・・・・・・・(笑)。






 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.