• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

ただいま東大阪のとあるところに来ております

仕事してる姿を見るのは、初めてでありますww



うわー!!
私のSRちゃん、なんか改造されるらしい!?


 

 

 

 


***** 覚え書き *****

本日のお相手 SRちゃん

7:40発 ODO 34,973.2km

20:40着 ODO 35,420.1km     本日total  446.9km

 

というコトで。

SR乗りの間では知らない人はいない(ハズ)、BORE-ACE(ボアエース)に初潜入であります!

今さらながらw

 

カスタムとかはサッパリわからんちんな私にとって、パーツ屋さんとかカスタム屋さんは無縁な場所だったんですがー。

中部のスゴい人から「チェンジアシスト、つけなさい!」と言われたのは去年の中部SRミー...( -_-)

よーやく重いケツをあげたワケです。

 

で。

アタクシご希望の品、チェンジアシスト装着完了!!

やったー♪♪

まだこの時は走ってないから違いがわからんけど、どんなふうに良くなるのか楽しみ!


と、その前に。

 

私のSRちゃんに試乗した坂本さんがニヤニヤしながら取り出したのがーーーー。

iPhoneImage.png

コレらっすわ。

フォークアシストオリジナルスプリング

 

ほほぅ、コレですか、例のブツは。

 

ってナンですのん?コレ?w

 

ってなぐらいに無知なアタクシ。

ってなアタクシに違いがわかるんでしょーか?

ってなコトでお試しさせていただけるそうで。

iPhoneImage.png

ってなコトで、コチラも装着完了!

 

では、いざ実走!

 

 

お?おお??おおお???

違う、ちがーーーーう!

試乗コースをぐるっと一周しただけだけど、今までとぜんぜんちがーーーう!

 

 

では。

私が感じたコト、箇条書き。※あくまでも個人の勝手な感想なのでクレームは受け付けませんw

 

●チェンジアシストについて。

 お、チェンジ、スムーズ♪

 シフト上げるのも下げるのも、快適だわー。

 まさにアシストされてるー♪って感じ。

 前はー、「(左足)ヨイショ⇒(シフトペダルとギヤ)ガシャコン」って感じだったけどー、

 今はー、「(左足)・・・⇒(シフトペダルとギヤ)カシャ」って感じ。

 コレはみんなが絶賛するだけのコトあるわー。(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

 

●フォークアシスト&オリジナルスプリングについて。

 段差越える時、怖くない!ってかフワフワしんくなった?

 なんかフロントブレーキの効きもイイかも!?

 曲がる時、今までより怖くない!?

 ねぇねぇ、私、ちょっと運転うまくなったんじゃなーい!?(決して向上したワケではない)

 コレ、イイじゃーーーん!

 コレで山道とか走ったらもっと楽しいだろうにー♪

 あーー、コレ、このまま欲しーなー。

 でもさーぁ、おサイフの中身、ないじゃんかーーーーぁ。。。(>_<)

 どっから算出するよー?

 って、ま、それは後で考えるとして、帰り道、こりゃ(クネクネした道)走って帰るしかねーんじゃないの?w

 しっかし、恩紗ちゃんの

 

 で言ったら、コレは『チューニング』だなw

 

んなコト考えとりましたw

 

んー、カスタマイズってーのは実に奥が深いのねぇ。。。

カスタム(この際、上の恩紗ちゃんのコトバはどっかに置いといてー)ってモノの考えが変わったわ。

 

 

では、続くー。


  • 2021.09.26 Sunday 11:44
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << お見送りツー | main | 東大阪 その2 >> : new


Comment:
2016/08/15 11:53 PM, nama wrote:
なるほど。↓こうですな。
http://goo.gl/Lm8iw4
2016/08/19 11:45 PM, しの wrote:
>namaちゃん

ハイ、その通りでございます♪w
Add a comment:









             
Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.