• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

先週の中部SRミーの記事も書いてないけど、もうみんなが書いてるのでパスw

27日 水曜日。
シェフが仕事の視察やら打ち合わせやらで、昨日からバイクでこっちに来てると言うので。
友だち宅にてツインリンクもてぎで8/20〜21にあるキャンプイベントのコトとか、9,10,11月のお手伝いのコトとか聞きつつ。

地豆(落花生の塩茹で)と生トウモロコシのパスタ!
あぁ、美味い。美味すぎる!
それ以外にも美味いモノが出てきたけど、食べるのに必死で写真ナシw

ホント、シェフに胃袋つかまれてるw


で、28日 木曜日。
東京に戻るシェフをお見送りがてらのツーリング。
しっかし火曜日、アノ大雨の中、よくバイクで来たなぁ。。。

ま、バイクで来てくれたからこそ、こーして一緒にツーリングできるんだけどね。

それにしてもあんまり東方面(静岡)にツーリング行かんので、ちーともルートが思いつかんw

けども、友だちの力も借りてなんとか決行。

 

本日のお相手 Gさん

8:45発 ODO 27,876km

18:55着 ODO 28,196km     本日total  320.2km

 


SRちゃんで行けばヤマハ同士でのツーリングになったんだけどねぇ。

ここんとこSRちゃんとばーっか出かけとったので、今回はGさん出動。

 

愛知の朝は喫茶店でモーニングは必須。(写真ナシ)

食べたら「トラックの間を走らずに済んで、かつ快適なルートを走れw」というミッションを遂行すべく、いざ出発。

あ、デジカメ持ってくんの忘れた。

 

R1からr35⇒R301と山間の快適ルートを走り、私が大好きなココに強制連行w

ココではちみつ飴を大量入手。

 

で、次のミッションは「昼ご飯は三ヶ日ICまでに気になった店へ入れw」

というコトで、ココを通る度にいつも気になってた『おやじのみかん小屋』の隣の『福桝屋(ふくますや)』でうどんと赤酢すしを食す。

もっちもちのうどんがウマイ、美味い!

ココに来て正解♪

やっぱ気になってる店はチャレンジすべきね。

 

お次は快適に高速でばびゅーん。

 

ココで「ぜひバイクで行っといで〜!(by 職場のオバちゃん)」という特別ミッションを遂行。

蓬莱橋(ほうらいばし)

どうやら、とと姉ちゃんのロケ地で有名なんですってよ、奥さん。

 

この橋、果てしなく続きますw

897.4mもあるそうで、『厄なし(8974)の橋』や『長生き(長い木)の橋』とも呼ばれているそうよ。

 

撮影中の様子w

コレで満足したので、渡りきらずにココで引き返す。 (きっと半分も渡っとらんw)

 

いやいやとってもイイ景色でした。

川の上は風が心地よかったけど、関東にやっと梅雨明け宣言がされた日ですもの、暑い!

もっと涼しい時季なら全部渡ってた、はずw、かもw

 

さー、本日最後のミッション!

「その濃い抹茶アイス、食ってみたいなぁw」

もう今までに何度もココの話を聞き、写真を見たコトでしょう!?w

Googleさんに変な道を案内されつつも、よーやく辿り着きましたん♪

ななや

 

そして、、、、

悲願達成!! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

No,7と玄米茶です。

 

あぁ、しあわせ〜♪♪

コレがダで噂の7番か!

濃い!美味い!濃い!!美味い!!( ゚Д゚)ウマー!!!

もうあのショーケースの中の箱ごと食いたい!

抹茶好きにはタマラナイ! (;´Д`)ハァハァ

 

( ゚д゚)ハッ! 取り乱しましたw

私の中では、ロッテ×南山園の『リッチ抹茶チョコレート 贅沢濃茶点前』以来の衝撃だったもんで。

うぅ、また食べたいなぁ。。。

 

 

というコトで、本日のお見送りはココまで。

この突発なツーリング、シェフにはご満足いただけたようで。

あー、よかった♪

お忙しい方なのでなかなか一緒に走るコトはできないけど、こんな形であればまたぜひに。

東方面のルート開拓、しときますw

 

シェフ、お付き合いありがとねー!


  • 2021.09.26 Sunday 20:34
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << 久しぶりの投稿で | main | 東大阪 >> : new


Comment:
Add a comment:









             
Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.