本日のグラオフに参加してくださった皆さま、twitterなどで楽しんでくださった皆さま、近所の方から遠方の方まで、本当にありがとうございました!
今回もめっちゃ天気良くって、最高のオフ会となりました。
これもグラ乗り(元グラ乗りも含む)皆さまのお・か・げ♪です。

次回以降もたくさんのグラ乗りさんに会えるのを、幹事一同、楽しみにしております♪

では、平成28年10月16日(日)、針テラスで!

あぁ、MotoGPの決勝戦とかぶる・・・・(´・ω・`)


まとめはもう少しお待ちくださいませ・・・・。



**********
参加してくださった方々の写真や、ブログ等々に今回の記事がupされています!
ありがとうございます♪

いつもチェックさせていただいてるサイトさま、自分用の覚え書きとしても、ココに勝手にリンク!
※ 不適切な場合はご連絡くださいませ。すぐに対処いたします。


== 写真 ==
※当日皆さんにお伝えしたPWの入力が必要です。
なお参加してない方にはPWを教えられません。

・あざさん


・ホッシーさん
 ※動画アリ

・mihiさん
http://www1.axfc.net/uploader/so/3664826

・おぶきさん
http://www1.axfc.net/uploader/so/3665037

・しの
http://www1.axfc.net/u/3665391


== ブログ ==
・あざさん 『Gladius Owners Meeting 第九回レポート♪

・ひらさん 『グラディウスオーナーズミーティング

・m0riさん 『日焼けのが(^^;) グラオフ2016/5/14

・mitsu139さん 『GOM グラオフ開催!

・おんさん 『グラディウス オーナーズミーティング

・isoさん 『グラオフ お疲れさまでした

・広報部長さん 『2016/5/14(土)第9回グラディウス・オーナーズ・ミーティング

  • 2017.08.17 Thursday 20:25
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << 【朗報】5/14(土) グラオフ 開催決定! #グラオフ | main | やっと17コ >> : new


Comment:
2016/05/14 9:36 PM, 21のおんさんです。 wrote:
しのさん こんばんわ。

本日はおぶきさま、mihさま共々幹事職 お疲れ様でした。

こういった催しは初めての参加でしたが、とても楽しく面白くグラ乗りさん達と意見交換が出来ました。
いつまでもこのGOMが続きますよう、応援させていただきます。(*^^*)

また、今回のGOMをアメブロにアップしましたので
お時間のあるときにでも覗きに来てくださいね。

http://ameblo.jp/gbsvvtr250/entry-12160344093.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----gbsvvtr250_12160344093


本日はお疲れ様でした。(*^^*)
2016/05/15 6:32 AM, m0ri wrote:
ほんにお暑うございました。お疲れさまでした!^^
くびすじの日焼けがひどい;見えないけどTシャツがすれると痛い;^^
2016/05/15 2:52 PM, あざ wrote:
幹事さんお疲れ様でした!
天気良すぎて暑いくらいでしたが、いい一日でした♪

次は記念すべき二桁に乗りますが、針にいるのかもてぎにいるのか…(笑)
2016/05/15 7:33 PM, しの wrote:
>おんさん

グラオフ参加、ありがとうございました!
お疲れさまでした!

記事もさっそく書いていただき、ありがとうございます。
というコトでリンクさせていただきました。

また秋もぜひご参加くださいねー!
2016/05/15 7:36 PM, しの wrote:
>m0riさん

グラオフ参加、ありがとうございました!
お疲れさまでした!

暑かったし、今回も熱かったですねぇw
5月の紫外線はかなり強いので日焼け止めは必須ですよー!
お大事に・・・。

また秋もぜひご参加くださいねー!
2016/05/15 7:38 PM, しの wrote:
>あざさん

毎度のグラオフ参加、ありがとうございました!
お疲れさまでした!

ホント暑かった!
これからは日焼け止めと飲み物を必ず持ってきてもらうようにしようかとW

次は第10回、ぜひとも晴れて欲しい!

もちろん私は針ですわよー♪

また秋もぜひご参加くださいねー!
Add a comment:









             
Trackback:
http://open-air.jugem.jp/trackback/543
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SR400 500 SNS
登録してみました。
SR好きな方、興味のある方、どうぞ♪
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.