今日のグラディウス・オーナーズ・ミーティングは残念ながら 中止 だったワケですが、かわって 裏GOM が開催されましたw

ご参加の皆さま、お疲れさまでしたー!
こんな不安定な天気にもかかわらず集まってくれた皆さま、ありがとうございました!
ゴメン、私、昨日洗車しちゃったんだよ…。


私が数えた限りですが、総勢20台、21名の方がいらっしゃいましたですww
立派なオフ会の人数でしたわ(≧m≦)プッ!
そりゃクシタニのお兄さんも驚くぜw (〃゜△゜〃)!?

なので、急遽いつもの個人写真だけ撮らせてもらいました。
早めにupしますので、しばらくお待ちくださいな。

すでにblogなど書いてくださった方や写真をupしてくださった方がいますので、私が把握できてる分を載せときますー。

・m0riさん 『落書き帳』

・あざさん 『二輪好きの元自動車部員』
  写真DL http://www1.axfc.net/u/3464237 ※例のPW入力必須

・広報部長さん 『熊取軍団』

・ひらさん 『そんなこともあるよね。』

・mitsu139さん 『赤グラと出っ歯なブログ!!』

・ホッシーさん 写真DL http://www1.axfc.net/u/3465090 ※例のPW入力必須

・しの http://shashinkan.rakuten.co.jp/my-page/community/top/c/h2759gom/
     ※ みんなの名前がわかります。PW入力必須
    写真DL http://www1.axfc.net/u/3465793 ※例のPW入力必須
    

== 卒業生編 ==
毎回、グラオフに合わせて関係あるようなないような記事を書いてくれてありがとうw
ってコトで紹介しときま。

・taru.vvさん 『グラディウス400と1400を記録』

・つーさん 『このところの日記』




それでは、次回10/18(日) 第8回グラディウス・オーナーズ・ミーティングin針テラス でお会いいたしましょー!(^-^)/


== プチ?グラオフ情報 ==
★平日グラオフ
 幹事:しの
 日時:6/17(水)
 詳細:伊勢方面に行く予定。
    前日17時発表のYahoo!天気予報で、現地の降水確率40%以上なら中止
    それ以外は決まりしだい順次upします。

★グラディウス 富士オフ
 幹事:みあ⇒たさん
 日時:6/21(日) 10時〜
 場所:道の駅なるさわ
 詳細:昼食後に希望者がいれば朝霧高原方面へデザートを求めてプチツーします(初心者さんやマスツー慣れてない方でも気軽に走れるよう30分くらいです。)
    当日は流れ解散で
    ドタ参・ドタキャンOK
    興味ある方なら誰でも参加OK
    その他詳細は、みあ⇒たさんのブログ でご確認下さい!

★夏の(勝手に)グラディウス・オーナーズ・ミーティング
 幹事:おぶきさん (twitter:@obuki_gladius)
 日時:(暫定)2015.8.2(日) AM10:00
 場所:奈良県奈良市針町345 道の駅針テラス

  • 2017.05.14 Sunday 19:39
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << 【悲報】5/9(土) グラオフ 開催中止 #グラオフ | main | SRミーティングin山中湖2015 >> : new


Comment:
2015/05/09 8:15 PM, あざ wrote:
裏オフお疲れ様でした!
微妙な天気でしたが多くの方が来てくださって嬉しい限りですね♪
参加人数が多そうなだけに残念でしたが、裏は裏で良いもので(笑)
次回は晴れるといいですね♪
2015/05/10 1:18 AM, m0ri wrote:
裏(裏初参加ですが;)にもかかわらず?^^急遽お仕事ご苦労様です。お疲れさまでした。公式中止のなか微妙な天気で参加率の高さに驚きです^^
2015/05/11 10:11 AM, しの wrote:
>あざさん

お疲れ様でしたー!
毎度の参加、ありがとうございます。

ってか、アナタがいるから安心して裏GOMに切り替えられるの♪
ホントありがとね。

天気にかかわらず、こうして集まってくれるのは嬉しいし、ありがたい!
みんなのおかげで幹事をさせていただいておりますです。

秋は晴れてほしい!!
2015/05/11 10:14 AM, しの wrote:
>m0riさん

お疲れ様でしたー!
ご参加、ありがとうございます。

なんか中途半端なコトしちゃったなー、と思っております。
裏なのに、あんなに集まるなんて思わなかったからーw
ホントびっくりだわww

みんなの心意気に感謝です!
2015/05/15 12:00 AM, mitsu139 wrote:
こんにちは!mitsuです(」・ω・)

裏オフお疲れ様です!
でもほぼ表でしたよねw
しかもグラ卒業生が闇オフをやっているというww

次回は京都のお土産を持って参加します!
10月が楽しみ(^0^)/
2015/05/16 4:45 PM, しの wrote:
>mitsu139さん

お疲れ様でしたー!
ご参加、ありがとうございます。

裏とか言いつつ、あんなに集まるとはw
闇も開催されてるしねーw
グラディウスはなんて幸せなバイクなんだ!!!

お土産はどうぞムリなさらず。
10月にまた針でお会いしましょうねー!!
Add a comment:









             
Trackback:
http://open-air.jugem.jp/trackback/493
 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SR400 500 SNS
登録してみました。
SR好きな方、興味のある方、どうぞ♪
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.