• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

キャンプツーリング行きたい。
もうさっぶいので、焚き火だ、焚き火だ、落ち葉焚き♪

最近のキャンプ場は直火禁止よね。
ってコトは焚き火台必須。

コレ、イイよなぁぁぁ。
コンパクトだし、軽いし。
しっかし、高い、高すぎる。
 ↓
ハイ検索、検索。
 ↓
おぉ!モノラルの1/3のお値段!
しかもシンプル、コンパクト、軽い!
でもなんだか簡単に作れそう?
 ↓
ハイ検索、検索
 ↓
あ、自作してる人、多数w
やっぱりなぁ。。。
だけど私、金属加工なんてできんぞ。
 ↓
ハイ、本屋でキャンプ関連の本を物色。
 ↓
え?こんなのもあるんだ!
なんか鍋の中に入れる蒸し器っぽいよ。
 ↓
ハイ検索、検索。
 ↓
コレを焚き火台にしてる人も多数ww
使えるな!万能蒸し器!!
しかもこのお値段とは!
まさに万能。
 ↓
ハイ、スーパーと100円均一へレッツゴー!
 ↓
DSC_0332.jpg
じゃーんww
ちょっとわかりづらいけど。

さすがに芝生の上に蒸し器だけじゃー、ほぼ直火になっちゃうので。
100均のパイプ椅子のシートを取っぱらって、そこに万能蒸し器をカードリングで固定してみたー。
あとは灰が落ちるのでアルミホイルで受け皿。
しめて総額1000円以下www チーン♪

テキトーに思いつきでやってみた割にはイイ感じ♪
薪(ってか炭使ってるけど)を置くバランスさえ間違えなければ、倒れんし。
大きすぎないから1〜2人ぐらいの焚き火に最適サイズ。
テキトーに思いつきでやってみた割にはイイ感じ♪

DSC_0333.jpg
これまた100均の網乗せたらシシトウうまし!


なんだろな、この満足感w
あー、キャンプ場で焚き火したい!
人になんと言われようとも、コレで焚き火したい(キャンプ場で)!


明日、グラオフなのにー。
明日の準備、なんもしてないのにー。

私、幹事なのにーww

  • 2021.09.26 Sunday 23:41
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << 【朗報】10/19(日) グラオフ 開催決定! #グラオフ | main | グラオフ、ありがとうございました! #グラオフ >> : new


Comment:
Add a comment:









             
Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.