• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

自他ともに認めるメンドクサガリです、こんにちは。

ツーリングの途中で、ココのコトや、バイクウェアのコトを訊かれるってゆーコトが多々ありまして。
ま、ソレはソレでヒジョーにありがたいんです。
それでコミュニケーション取れるしね♪

が。

百聞は一見に如かず、ってーか、説明するのメンドクセー。
しかもいろいろと説明されたって、聞いてる側はその場でいちいち覚えてられんだろうし、わざわざメモを取るほどのコトでもない。


というワケで。
 ブロガー名刺を申し込んでみた!

以前、K-styleを紹介する名刺を配っておりました。
まーとっても便利だったわ♪
それを見てK-styleに興味を持ってくれて参加してくれた女子ライダーもいたし。
作ってくれたかずみん、ありがとね!
あの名刺のおかげでいろんな女子ライダーと出会えて楽しい時間を過ごせたわ♪


なのでソレ(その楽さ)にあやかろうと思って、名刺を安く簡単に作ってもらえるところはなかろうか?と検索しまくってたら、前川企画印刷さんのHPに出会ったのです。
おもしろそう・・・・・w


で。
まださっき申し込んだところなのでできあがってませんw
どんなのができあがるかなー?
楽しみだなー♪♪


メンドクサガリの必須アイテム、ムダには配りません。
必要な時にだけ、その人にコッソリ渡します。
渡された人はとりあえず受け取ってやってくださいーww

  • 2021.09.26 Sunday 11:42
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << 第5回グラオフ(グラミー)の報告など。 | main | 詳しくは、7/1発売のBikeJINで!! ぜひ買ってねw >> : new


Comment:
2014/06/03 5:12 AM, かずみん wrote:
私もメンドクサガリ〜だから(笑)
加えて、アバウト〜テキト〜人間。
前からだけど、最近は更に、自分の良いとこが見つからない(≧∇≦)
まいっか(笑)

名刺出来たら、くらさ〜い&#10084;&#65038;(≧∇≦)
2014/06/03 4:41 PM, しの wrote:
>かずみん

アナタには嫌がられても渡すつもりでいたわよ!w
名刺アターック!


自分で自分のイイとこをみつけられなくても
他人が勝手にみつけてくれてるんだって。
だからアナタの周りには人がいっぱい集まってるんだよ。
私もそのウチの1人だわw

メンドクサガリって短所なようで
意外と長所になったりもするのよー!!


と、ムリヤリ自己肯定してみるw
2014/06/06 12:20 PM, かずみん wrote:
だからしのねぇの周りも人がいぱーい(≧∇≦)

私もそうちの一人&#10084;&#65038;




社員になったから年収あーっぷ!
MFでお買い物も、できちゃうー&#10084;&#65038;(≧∇≦)
2014/06/06 11:42 PM, しの wrote:
>かずみん

そーか、お互いがお互いを惹き付けてるのね♪
ってコトは私たち、相思相愛じゃないのー!(ノ∀\*)キャ


ココでなんだけど、正社員登用オメデトウ!!
いやーよかったよかった♪

よろしければMFにお越し下さいませ〜。
気に入るモノがあるかどうかは知らんけどw
今度は6/28(土)にいるよー。
Add a comment:









             
Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.