• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

今日もツー日和だなー。

バイクに乗りたいのにいっこうにカラダが駐輪場へ向きません。
何ででしょー?
これは倦怠期ってヤツなんでしょーか。


でも脳内妄想ツーリングだけはイッパシなんです。
なのでこんなのとかね。
DSC_0168.jpg
これさえあればすぐにキャンプツーリングが始められるお買い得セット!!Coleman×BikeJIN・キャ...
手に入れちゃったりしてるワケですよw


あげく気づいたら、あんなモノや
こんなモノや
そんなモノまで
お家にやってきて、
DSC_0185.jpg
ベランダでラーツーキャンツーの予行演習などしてみたり。
写真はないが、部屋で無理やりテント広げて寝袋に潜り込んで寝てみたり。

ツーリングに行ってないのになんだかとっても楽しくて充実♪


あー、ただ物欲が満たされて満足してるだけよねーw

  • 2021.09.26 Sunday 12:26
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << 聖 | main | 今日の >> : new


Comment:
2014/04/25 2:13 AM, みあ⇒た wrote:
しのさん、バケツ積むんだ・・・。ワイルドすぎw
2014/04/26 8:20 PM, ちぇしゃ wrote:
a long long agoにカブスカウトをしていたちぇしゃさんとしては足りないものが少しあると思います。最近のキャンプ場事情はよく分からないんですけどね

1)シルバーマット
http://www.amazon.co.jp/キャプテンスタッグ-CAPTAIN-STAG-シルバーキャンピングマット180×60cm-M-7381/dp/B000BSCAPO
じゃりじゃりな所でも寝袋の下に敷くと快眠度が1.5倍に!


2)スコップ携帯用
  折りたたみ式のスコップというかしゃべるがいいと思いますよ。雨が降ったとき用にテントの周りに溝を掘ってさらに勾配の下の方に雨水を逃がすようにテントの周りに溝を掘るようですね

3)飯盒
  ごーはんだごーはんだ〜っていいながら石でかまどを作ってご飯を炊くには必需品ですね。
ポイントは手首の骨よりちょっと上まで水をいれるですよ!

4)一晩楽しく話せる友達
  一番大事かなー暗くなってくるとご飯を食べるか騒ぐかしかなくてその後はっていうとテントの中でごちゃごちゃするのとかまどの火の前でお話するのが定番です。私だけかもしれませんが
  
2014/04/26 8:45 PM, しの wrote:
>みあ⇒たさん

バケツ、積めるもんなら持って行きたいところだがww

アレは同居人の所有物なので、バイクの時は持っていきませーん。
2014/04/26 8:49 PM, しの wrote:
>ちぇしゃさん

わー!細かく教えてくれて嬉しい!!
ありがとうございます♪

一番必要なのははやっぱ 4)だよなーww

とちぇしゃさんの書き込みを読んでつくづく思ったわww
Add a comment:









             
Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.