Gさんのタイヤ交換をしてもらいました。

もう14,000km走っとったしね。
フロント、スリップサイン出とったし・・・。
12ヶ月点検とオイル・オイルエレメントも一緒に交換♪
DSC_0034_resize_20130804_122605.jpg
ワーイ!新品♪♪
諸事情あっていつもとは違うバイク屋さんにお願いしたんだけど、そこでオススメされた、
です。

ハッキリ言わんくても、タイヤ(だけじゃないけど)の知識は私にはナイ!
なので何がイイとかわからん!
だから店員さんに聞いてみた!
私の希望は、ヘタクソな私でもそれなりに走れて、お安くて長持ちしてくれる(※ココ最重要)ヤツ!
以上!

ってコトで、コチラになったのでございます。
ステキ店員さん、アドバイスありがとう!


インプレなんて期待すんなよな!
そんなの書くワケないじゃん!
劇的な変化がありゃー私でも気づくかもしれんけど、そうじゃなきゃ私なんぞが書けるワケない!
ってか、今までのタイヤとの違いなんて、そんなコト気にしながら走っとれん!

こんなんでスミマセン・・・・。


で。
Gさんと一緒の帰り道。
ちょいっと遠回り。(っつーか、腹減ったので)
b.jpg
道の駅/潮見坂しらす丼 ¥680也 おしょうゆナシでも甘くておいしかった〜♪

そーいえば、ちょっと前にSRちゃんとココに来たよね♪
そうです、459のあの方の事件現場ですww
思い出しただけで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


その後は、恐るおそる(いつものコト)湾スカを走ってご帰宅。
無事に生還いたしました。



今年はSRちゃん、Gさん、Sクン(リヤタイヤのみ)、の3台ともタイヤ交換が必要な1年、略してタイヤーなのです。

SRちゃんはこないだ交換してもらったので、残るはSクン。
今年はタイヤだけでいくらお支払なんでしょう・・・・・。

  • 2017.09.15 Friday 16:09
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << *告知* SRのイベントとかとか | main | 数年越しに >> : new


Comment:
Add a comment:









             
Trackback:
http://open-air.jugem.jp/trackback/423
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SR400 500 SNS
登録してみました。
SR好きな方、興味のある方、どうぞ♪
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.