• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

バイクに乗りたいんですが、乗る気がありません。
どっかツーリングに行きたいんですが、行く気がありません。
元気なんですが、なんだかスッキリしません。

そんなコトの始まり、わかっちゃーいるんですけど。
自分ではコレ以上どーにもならないので、とりあえず放置するしかないらしく。

 (ノ`△´)ノキィィィーーー!


さて、そんなストレス解消には、やっぱ買い物ですよねん♪

ってコトで、レーゾーコ、買いましたw
イヤ、それは衝動買いするモノじゃない。
こわけました、冷蔵庫。
ま、10年以上使ったのでしょうがない。
コレは必需品なのでストレス解消ならず。

で。
やっぱさー、ストレス解消する為の買い物は『絶対に必要なモノじゃないけど、あったら嬉しいモノ!・便利なモノ!』だよねぇー♪


ってなワケで。

ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオプレミアム ワインレッド MD9747

ついに買ってみた。
なくても生活できるけど、あったらオイシイ♪

メンドクサガリな私でもとりあえずはちゃんと使えとる。
入れるのも片付けも楽チン、ちん。
アイスカヘオレ、うまうま〜♪

あぁ、素晴らしき衝動買い♪
ちょっとだけスッキリ。
フトコロはサブイけど。


さ、1杯入れるか。
こんな時間だけどw

  • 2021.09.26 Sunday 01:44
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << 島へ上陸 | main | 店員はじめました。 >> : new


Comment:
2013/06/17 3:50 AM, ヒジリ wrote:
その赤いメカペンギンは、
“アイスカヘオレ”なんてイカしたものも出してくれるのですか?!
2013/06/17 7:44 AM, しの wrote:
>ヒジリさん

この赤いペンギン、アイスカヘオレ以外にもイカした飲み物を作ってくれます。
あ、牛乳や氷は別途お客様でご用意ください、ですけどねw
まさに、「今週のビックリドッキリメカ、発進!」なのであります。

コイツをぜひあの場所に・・・・いひひ。
Add a comment:









             
Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.