さて、こっちも宣伝。

グラオフ(グラミー)の告知が遅くなっておりますが、どうかお気になさらず。


=======================
●第3回 グラディウス・オーナーズ・ミーティング
                       in 針テラス

日時:2013年5月11日(土) 10時〜
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
   Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
   トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。
    ↓ クリックすると大きくなるよ


プチツーリング先決定!! byおぶきさん
台数20台程度なら 『君ヶ野ダム』
 三重県津市美杉町八手俣 http://t.co/bXLjvRU
前回同様多ければ、『高山ダム』
 京都府相楽郡南山城村大字田山 http://m.google.co.jp/u/m/zzKFXB

 ↓ GOMツーの下見の様子!ぜひ見てね♪


  おぶきさん、下見&動画、ありがとう!
  お付き合いくださったあざさん、@hikumiさん、寒い中ありがとうございました!


※注意事項※
※ 誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両ご参加の方、ご遠慮願います!

   
参加表明用掲示板 : http://touring.main.jp/opentouring/
「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!
「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!
 詳細は掲示板にも記載してあります。


※注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。
その他随時決まり次第連絡します。




   幹事(mihi、おぶき、しの)
=======================

さて、今回はどれぐらいの台数が集まるでしょうかー。
楽しみ♪楽しみ♪♪


  • 2017.08.17 Thursday 15:09
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << GWのご予定 | main | 告白 >> : new


Comment:
Add a comment:









             
Trackback:
http://open-air.jugem.jp/trackback/386
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SR400 500 SNS
登録してみました。
SR好きな方、興味のある方、どうぞ♪
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.