• 2021.09.26 Sunday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | - | - |

この歳になっても初体験ってあるのね♪
もー、ほんとドキドキしたわー。



じゃーーーん!

PackJackでございます。
黒い布製の袋に入ってたよ。この袋、何種類もあるのかな?

初の海外通販。
でぇら緊張したわー。

だってー、英語ちんぷんかんぷんよ。
「『サニー(sunny)』(の意味)はナニ?」って訊かれて、ソッコーで「んなモン日産のクルマじゃねーか!」って自信満々に答えちゃうぐらいの英語力だよ。
それでも買えちゃうなんて、翻訳サイトってスバラシイ!インターネット、ばんざい!

SRちゃんにはセンタースタンドついてるけど、Gさんにはついてないもんね。
「メンテナンスはプロにおまかせ!」がモットーですけど、こんなに頻繁に台風とか来られちゃうとねぇ・・・。
チェーン、さっびさび。
それに。
集合住宅の駐輪場じゃーなかなか洗車もできないんで、拭き拭きしてあげるぐらいしかできないんだよね。

そんな簡単なメンテナンスの時は、♪ちゃんちゃかちゃっちゃっちゃーちゃーちゃー♪ぱっくじゃっくぅー!

ドラえもんがいれば四次元ポケットからすぐに出してくれただろうけど、♪ら〜ぶれた〜 ふろ〜む かな〜だ〜♪なのでお金払ってから10日ほどかかったよ。
いやー、長かったー。

まだ使ってないけども、とりあえず、「ちゃんと届いたよー!ありがとねー!」ってグレッグにメールしよっと。

  • 2021.09.26 Sunday 00:19
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |



old : << 箱○ 2台のワケ | main | 仕事帰り >> : new


Comment:
2011/09/25 1:24 AM, はらっち wrote:
きたーーーーーー!!

PackJack♪


ドラえもーん。゚(PД`q。)゚。

スネオが・・・持ってるのと同じのが欲しいよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/09/25 8:35 PM, 戯画猫 wrote:
おおおお、いいなぁ!!
おいらも買ってしまおうか…。
チェーン清掃、いちいち前後に動かすのめんどいですからね('A`;)
2011/09/26 1:13 AM, しの wrote:
>戯画猫さん

戯画猫さんとこにリンクしている某グラ乗りさんのブログをみて、欲すぃぃなぁ、と思ってたんです。
こないだ狭い駐輪場で前後に動かしてたんですが、(ノ`△´)ノキィィィーーー!となったんで、
ご購入となりました。

グレッグはナイスガイでしたよ♪
2011/09/26 11:29 PM, Akira wrote:
私はチェーンメンテようにローラースタンドを買いましたが、
こちらの方が便利そうですね(^^)

サニー、日産のメジャーな車ですね。
ちなみにブルーバードと聞かれたらシルフィと答える私です。
2011/09/27 11:06 AM, しの wrote:
>Akiraさん

あれ?返事書いたのに消えてる!
おっかしーなー。
ま、いーや。

たぶんちゃんとしたスタンドやローラースタンドの方がチェーンメンテはしやすいんじゃないかと思います。
でも私、極度のめんどくさがりですからー、コレぐらいで充分です。
しかもコンパクト♪

私もブルーバードはシルフィって答えそうだなww
2011/09/27 11:18 AM, しの wrote:
>はらっち

※訂正がてら追記。


きたよーーーーーー!!

何かと今、円高、円高と注目されておりますが、今ならのびたくんのおこづかいでも買えるほど、
お得にお安く手に入れていただけます♪
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ〜♪

でもWだとマフラーが邪魔で使えないと思うー。
(SRちゃんはそうでした)
センタースタンド付いてるから、それを使ったほうがチェーンメンテはやりやすいな。
Add a comment:









             
Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.