皆さま、お元気ですか?

パソコンとはほとんど無縁の部署に飛ばされてから、自宅でもトンとパソコンを起ちあげなくなりました。


で、告知記事をば。(やっと書いたw)


----------
『●第11回 グラディウス・オーナーズ・ミーティング
in 針テラス」


日時:2017年5月13日(土) 10時〜
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。


クリックすると大きくなるよ



毎回恒例のプチツー、今回は天理ダム!



そしていつもの参加表明掲示板はコチラ!

「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加表明を!
初めての方も最初はドキドキするけど、グラに乗って颯爽と会場に現れれば大丈夫 Σd(≧ω≦*) です♪


「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。

まったりとグラを眺めつつお話しましょう!

※注意事項※
・誠に申し訳ないですが、参加表明はグラディウス
乗りの方のみでお願いします!

他車種にお乗りの方は、いろんなバイクが集まる針テラス、食事どころもいっぱいありますので、ツーリングの集合場所に、途中に、ぜひぜひご利用くださいませ〜w

・注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。

公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!

私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。








幹事(mihi、おぶき、しの)

----------

前回(去年の秋)は欠席させていただきましたが、今回は仕事(幹事)します。

毎度!な方も、初めまして!な方も、ご参加をお待ちしております。

それでは、グラ乗りの皆さま、5/13(土)針テラスでお会いいたしましょう♪


偶然にも知ってしまって、めっちゃ気になったので。

お願いしようか、かなり迷ったけど、ちょっと早い自分への誕生日プレゼントだ、と強引な理由をつけてw、申し込んでみた。


咲舞さくらさんの姓名鑑定!!


今、受け取った!
とってもカワイイ鑑定書♪



さてさて。
結果やいかに!?w

願いが叶う不思議なリスト

こーゆー心理テスト的なのって、ついやっちゃうよねw


意外と当たってるもんで。

皆さんもぜひ。


不幸な手紙はイヤだけど、こーゆー幸せ系なのは大歓迎♪


さー、仕事と勉強がんばろーっと。

バイクの季節ですが、いろいろと考えるところがあり、思いつきの勢いで始めてみましたw


10年ほど前にも勢いで簿記3級などを取ってみましたが、ようやく2級にも手を出してみた。


サッパリわからんちーーーーん。


でもちょっとオモシロイ。


弟2の手作りロウソクをお供に、お勉強中であります。


とりあえず6月の試験まで、イベントごと参加は封印です。(あ、グラオフは幹事の仕事しまっすよ)


ので、夏以降のイベントに堂々と参加できるようにがんばりまーす♪


料理が苦手で嫌いと公言してる私でもw


めっちゃめちゃ美味い海老のビスクパスタが簡単にできるなんてー!

旅の計画を立てるのもスッカリ忘れてダンナと一緒にがっつきましたw


恐るべし、素晴らしき、 #旅缶 !d(^_^o)

てっちゃん(小室哲哉)見ちゃったもんでね♪



まずはてっちゃん縛りでー♪





気づいたら結局4時間、ほぼ歌いっぱなしーw


あけましておめでとうございます。

2017年も、楽しくて嬉しい1年になりますように。



毎年1月1日恒例のモーニング食べて、働いてくるー!


しの はバイク用の御守りを手に入れた!


#奈良
#東大寺

熱燗のあとは、この壷に行くのです…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


奈良欲不満な日々がずっと続いていたため、連休渋滞にもめげずに奈良にやってきました♪



生きてるってスバラシイ!


で、この後はもちろん奈良の地酒。





 
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
SEARCH
SR400 500 SNS
登録してみました。
SR好きな方、興味のある方、どうぞ♪
BLOG STROLL
私のお散歩コース

 ★★ SR ★★

 ★★ GLADIUS ★★

 ★★ その他 ★★
WEATHERNEWS
やっぱ、ツーやドラの日は晴れてくれんと。
MOONAGE
満月のおまじない、って知っとる?
fxwill.com
Do you send an Email?
コメントしづらい、 ナイショの話、 マル秘情報はこちらへどうぞ♪
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.